体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

順位争い・ニューフェイス、ローソン勢の独走は続く!:今週のコンビニパンランキング

3位:ローソン「ラベンダーはちみつのシフォンケーキ」、2位:ローソン「チーズとショコラのタルト」、ピックアップ:ファミリーマート「チーズ塩パン」、1位:ローソン「チョコクランチパイ 抹茶」週間コンビニサンドイッチ・パンランキングTOP3:2017年5月18日

はいやってまいりましたコンビニサンドイッチ・パンランキングのコーナー、今週もよろしくお願いします!

それじゃあさっそく、今週人気のコンビニサンドイッチ・パンランキング、TOP3発表とまいりましょう!

第3位

希少で香りのよいラベンダーはちみつ入りホイップが注入された、カップ入りふわふわ食感シフォンケーキ。ローソン「ラベンダーはちみつのシフォンケーキ」

はいでは第3位、ローソン「ラベンダーはちみつのシフォンケーキ」です。

マフィンサイズのシフォンケーキですけど、中にラベンダーはちみつ入りのホイップが入ってるそうですよ。

シフォンケーキ大好きというラブラブさんのお眼鏡にもかなった様子。

順位争い・ニューフェイス、ローソン勢の独走は続く!:今週のコンビニパンランキングラブラブ シフオンケーキ大好きなので嬉しい~
値段はもっと高いのかと思ったら、意外にお手軽で嬉しい!!
ふわふわ生地ではちみつの味がしっかりで
クリームも入っておいしかったです!!
はちみつ味はほんのりかなと思っていたのですが、
しっかり濃厚だったのでとてもよいです。
もっと買えばよかったと思うほど。
次回はたくさん買い占めます。とても気にいりました。 出典:ラブラブさんのクチコミ

ラブラブさん、サイズもお値段も手ごろなのはうれしいですよね。

そして噂のラベンダーはちみつ、その風味濃厚と聞いては試さずにいられません。 紙カップに入ったふわふわ生地。はちみつの香り高いホイップも生地に負けず劣らず軽い口当たりです

モグモグ……うわっ、これはほんとにしっとりふわっふわ。

まさにシフォン、柔らかな絹織物の口当たりですよ。

味わいも実に甘くまろやか。

そしてクリームはもうクリームと言うよりホイップはちみつ、と言っていいほどじゃないですか?

香り高く深い蜂蜜の味わいが、ゆるいホイップの軽やかな口当たりをまとってすっきり食べやすいんですよ。

濃密な蜂蜜風味をどこまでも軽やかに味わえるシフォンケーキ、これはおすすめです。

第2位

歯ごたえある生地をベースにチーズケーキとショコラケーキを組み合わせた3種の食感のタルト。ローソン「チーズとショコラのタルト」

続きまして第2位、ローソン「チーズとショコラのタルト」!

こちら惜しくもトップからワンランクダウン、3連覇はなりませんでした。

しあわせさんはちょっとその名前に気になる点があるみたいですよ。

順位争い・ニューフェイス、ローソン勢の独走は続く!:今週のコンビニパンランキングしあわせ ちょっと前に出たタルト!
菓子パンなのにタルト!?って感じでしたね!
開けるとチーズのいい香りが ふわーん と!
1番上がなんかテカテカしたのが乗ってました!
1口食べてみると、タルト!? って感じになったけど、美味しいです✨
タルトと書いてあるので、ビックなタルトを食べてるように感じながら、
完食しました!
ごちそうさまでした! 出典:しあわせさんのクチコミ

1 2次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。