【危険】マヨネーズ大量投入ラーメンがヤバすぎる! マヨネーズマシマシを食べてみた結果(笑)

access_time create folder生活・趣味

01

ビチォアアアアアーーーーッ!! ビチャッ!! ビチビチッ!! ブリビチャァァァァァーーーッ!! 食べ物にかけると一気に味が濃厚でまろやかになるマヨネーズ。ついつい色々な食べ物にかけて食べたくなってしまうものだ。

・かけ過ぎは体に悪い?
とはいえマヨネーズは成分の大半が脂分である。かけ過ぎるのは体に毒だ。カロリーも高めであり、肥満や成人病の原因にもなりかねないのである。たとえどんなにマヨネーズが好きでも、適量をかけて食べるのがベストなのは間違いないだろう。

・大量投入したラーメンがヤバイ
ところが、そんな魅惑の調味料・マヨネーズをあまりにも大量にかけたラーメンを美味しそうに食べている動画がYouTubeに投稿され話題となっている。

動画を投稿したのはラーメンを毎日食べているというラーメンYoutuberのSUSURUさん。彼が549日目に食した東京・神保町のラーメン店「用心棒」で食したまぜそばがあまりにもヤバイことになっているのだ。

01

ラーメンどんぶりの上には並々とマヨネーズが盛り付けられ、麺がまったく見えない状態となっている(笑)。ラーメンどんぶりを使用していなければ、中に麺が入っているとはとても思えないようなヴィジュアルだ。

・トッピング「ガリマヨ」を大量投入
「用心棒」はラーメン二郎インスパイア系のラーメン店ではあるが、さすがにデフォルトではここまでマヨネーズを盛らない。トッピングで「ガリマヨ」(ニンニクマヨネーズ)を投入した結果、このようなマヨネーズの海ができあがったのである。

02

・実にウマそうに完食
しかし、SUSURUさんは威圧感さえ漂うまぜそばを実にウマそうに完食! マヨネーズでグチョグチョになった大量の麺なんて食べたら、最初はウマく感じてもすぐ胃もたれを起こしてしまいそうだが、終始ウマそうに食べ切っているのである。

03

・ファンから体を心配する声が殺到
この動画のコメント欄には、ファンがSUSURUさんの体調を心配する声が殺到。「美味しそうだけど物凄く身体に悪そう」「やばいと思ったら止めなね」など、毎日ラーメンを食べ続ける記録の継続よりも、SUSURUさんの健康を気遣う声が多くなっているのが印象的である。

ラーメンを食べ続けることがYoutuberとしての仕事とはいえ、体を壊してしまっては元も子もない。SUSURUさんが体を壊さないことを祈るばかりである。

もっと詳しく読む: 【衝撃】マヨネーズが大量投入されたラーメンがヤバすぎる! マヨネーズが盛られすぎて中身が見えない(笑)(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/05/19/susuru-mayo-ramen/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【危険】マヨネーズ大量投入ラーメンがヤバすぎる! マヨネーズマシマシを食べてみた結果(笑)
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。