ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

名前を呼んでも来ないのに、〇〇と独りごちると寄ってくる。これがうちの子です。 by 吉本ユータヌキ

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
名前を呼んでも来ないのに、〇〇と独りごちると寄ってくる。これがうちの子です。 by 吉本ユータヌキ f:id:akasuguedi:20170515104808j:plain f:id:akasuguedi:20170515104815j:plain

吉本ユータヌキさんの連載記事:妻から突然の妊娠報告。脳裏をよぎる不安と遅れてやってきた喜び by 吉本ユータヌキ

こんにちは、吉本ユータヌキです。

この度、KADOKAWAさんから出ました育児コミックエッセイ『うちの子の場合!』に参加させていただきました。

僕にとって初めての本です!わーーい!めちゃくちゃ嬉しいです!

本屋に並ぶんですよ?すごくないですか?

そんな感じ嬉しくて家のリビングに置いて置いたら、妻もニヤニヤといろんな方のを読んでましたし、娘も興味津々でした。

それに本を見て「パパ!パパ!」と指をさしていました。

f:id:akasuguedi:20170515104556j:plain

それ、もづこさんやね。 シルエット似てるけど。

よかったら面白いので、みなさん読んでみてくださいね! もづこさんの記事:夫45歳・妻38歳。初めて妊活について真剣に考えた ~40歳で出産するまで~ by もづこ

書籍『うちの子の場合!』の関連記事:「何これ、すっごい美味しいぃぃぃ!」食べムラ対策に全力の演技で伝え続けてきた結果 by 鈴木し乃

f:id:akasuguedi:20170320231626j:plain

著者:吉本ユータヌキ

年齢:30歳

子どもの年齢:娘1歳

2015年に娘が生まれ、記録として描き始めた育児漫画が2016年から集英社【ふんわりジャンプ】にて“おもち日和”として連載開始。ツイッターでは趣味の音楽・食べることなどのイラストを描き、ブログでは日常漫画を描いています。

f:id:akasuguedi:20170420114011j:plain

『うちの子の場合! 子育てが10倍楽しくなる!

出産&育児コミックエッセイ』(KADOKAWA)

ブログ・ツイッター・インスタグラムで活躍する漫画家・イラストレーター総勢19名による、オムニバス形式の出産・育児コミックエッセイ集。

誰にだって、どんな家族にだって、出産や育児における「うちの子の場合」がある!子育てを終えた人も、絶賛子育て中の人も、出産も育児もこれからという人も、読めばきっと元気と勇気が湧く、珠玉の1冊。

関連記事リンク(外部サイト)

早く抱っこしたいから、起きろー!破壊力抜群の兄たち&新生児、三兄弟育児の幕開け by マルサイ
全身全霊であやす兄とMAXな笑いでこたえる妹。母には立ち入れない兄妹関係 by カフカヤマモト
1人目を懸命に育てたからこそ。気持ちの余裕で、2人目育児が楽しくてたまらない!

赤すぐnet みんなの体験記の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。