わーすた松田美里【広島カープ×福岡ソフトバンクホークス戦試合】にて国歌斉唱

access_time create folderエンタメ
わーすた松田美里【広島カープ×福岡ソフトバンクホークス戦試合】にて国歌斉唱

 わーすたの松田美里が、2017年6月16日に広島ZOOM-ZOOMスタジアムで実施される【広島カープ×福岡ソフトバンクホークス戦試合】にて国歌斉唱を行う。

 松田美里は広島県福山市出身で、昨年、自身のライブツアーなどでカープのユニフォームを着ていたほどのカープファン。今シーズンは広島カープが展開している「それ行けカープ/著名カープファンリレー映像2017」にも参加している(http://youtu.be/_kh1xnAIkXY)。

◎松田美里-コメント
国歌斉唱を務めさせて頂ける事が決定して、とても嬉しいです…!!
今年は初めて、【それ行けカープ 著名カープファン リレー映像】にも参加させて頂いて、あの錚々たる方々の中で、一緒に広島の誇りであるカープを応援できているのもとても光栄ですし、関わらせて頂いている事が、広島県出身としてもこの上ない幸せです。
あの球場で国歌斉唱を務めさせて頂けるという夢みたいな事が、私の一生のうちにあるなんて思いもしていなかったので、今まで生きてきた中できっと1番緊張しています。こんな私ですが、カープ選手の皆さんと、カープファンの皆さんの熱い気持ちを胸に 精一杯歌わせて頂きます。

関連記事リンク(外部サイト)

わーすた 新作&春ワンマンインタビュー “ゆうめいに、にゃりたい。”
わーすた 結成2周年当日の定期ライブも大盛況! メンバー習得中の外国語を取り入れた新曲を初披露
わーすたコラボカフェに現役アイドルが多数来店、AKB卒業のこじはるに“にゃんにゃんの二番手としてがんばる”

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. わーすた松田美里【広島カープ×福岡ソフトバンクホークス戦試合】にて国歌斉唱
access_time create folderエンタメ

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。