体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【2017夏】この夏カップルで行きたい!日本全県おすすめデートスポットを厳選!

【2017夏】この夏カップルで行きたい!日本全県おすすめデートスポットを厳選! ディズニーリゾート

もうすぐ熱い恋の季節!夏のデート、今年はどこに行きますか?

海、温泉、水族館などの王道プラン?それとも涼しい避暑プラン?

今回はカップルにオススメのクチコミ好評・人気スポットを全47都道府県から厳選してご紹介☆

夏休みのお泊りデート計画にも◎ぜひ参考にしてみて♪

※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました

※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください

函館山 【北海道】

函館山

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_01202ab2010003855/photo/

函館の観光スポットとして有名な函館山は、北海道函館市の市街地西端にあり、展望台からは函館市内の夜景が一望できます。

また、600種の植物が繁茂し、渡り鳥の休息地としても有名。

山頂まではロープウェイや一般道(車、バスなど)から気軽に登ることができ、カップルや家族連れにも人気のスポットです。

年間を通して、函館山から見える海や街並み、自然を楽しみながら、歩いて登ることもでき、山頂展望台まで1時間ほどで着きます。

徒歩で上ってロープウェイで下山することもできるので、気軽に展望台まで行けるのも嬉しいポイントです。

※車でのアクセスは冬季通行止めあり。また、夏季の混雑時間帯(17~22時)も通行禁止。

\口コミ ピックアップ/

昼でも夜でも景色はきれいですが、やっぱり天気のいい日の夜がいいと思います。海と函館の街との境がきれいに見えてとってもいいですよ。

(行った時期:2016年8月)

函館山から見下ろす函館の景色は最高です。特に夜景は一見の価値あり!デートスポットとして人気なのも納得できます。

(行った時期:2016年8月) 函館山

住所/北海道函館市函館山

「函館山」の詳細はこちら

奥入瀬渓流 【青森県】

奥入瀬渓流

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_02404ab2040005850/photo/

十和田八幡平国立公園の中にあり、十和田湖から流出する唯一の河川で、十和田湖の子ノロから焼山までの約14kmの流れが、奥入瀬渓流とされ、千変万化の渓流美を構成し、四季を通しての景勝地である。渓流には遊歩道が整備されており、渓流沿いにはいくつもの滝が点在する。十和田湖観光には欠かせない散策ポイント。渓流沿いの遊歩道では4時間半くらいのトレッキングが楽しめる。豊かな樹木や大小の滝、巨大な岩や切り立った崖などが景観に彩りを加える。新緑や紅葉の時期は、特に美しい景観をみせる。1928年に天然記念物に指定されている。

\口コミ ピックアップ/

とにかく歩くことをオススメ。気持ちよい空気にマイナスイオン、自分が浄化される感じ。歩きやすい靴とカメラを携えてぜひ一度!

(行った時期:2016年8月)

8月のお盆のときに、彼女と一緒に奥入瀬渓流に行ってきました、川が流れる音を聞きながら彼女の手を握って散歩するのって最高でした。

お盆という真夏日がつづいていましたが、散歩してて全然暑さを感じませんでした、カップルの方に大変オススメです( ̄▽ ̄)

(行った時期:2016年8月16日) 奥入瀬渓流

住所/青森県十和田市大字奥瀬

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会