ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

ローラ 「ドキドキしてるの。ウフフ」初LINE LIVEが大反響

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ローラ 「ドキドキしてるの。ウフフ」初LINE LIVEが大反響

 タレントで女優のローラが、LINE LIVEに初登場し、普段から持ち歩いているというお気に入りグッズを紹介。「なんか緊張してるの。ドキドキ、ドキドキしてるの。ウフフ」と普段よりも高いテンションでの生放送となった。

ローラ キュートな画像

 初の配信の累計視聴数は36万人を突破しており、LINE LIVE視聴者ランキング第1位(2017年5月17日付)に。さらに、累計ハート獲得数は610万、累計コメント数も7万件を記録しており、その人気の高さが伺える(2017年5月17日12:00時点)。

 配信では、「まずはお気に入りのサングラス。(縁が)キラキラしてるの」とバッグの中身を紹介。自身がプロデュースしたコラボブランドも普段から使っているそうで、ヴァシリーサの香水やリルムーンのカラーコンタクト、ディー・アップのアイラッシュ(つけまつげ)などがバッグの中から登場した。

 「ローラはコンタクトもファッションだと思っているから、髪の色と合わせたりしてる。がんばって作ったんだよ。かわいいでしょ? 香水は花のようないい香り。 まつげは、今日は(アイ)ラインを太く書いたんだけど、ナチュラルに見えるのを大事にしてる」とお気に入りのポイントとともに紹介した。

 また、ローラが視聴者へ質問を投げかけると、たくさんのコメントが寄せられる。「お寿司を食べたい人はスタンプを送って」と言うと、コメント欄にはお寿司のスタンプがズラリ。これにはローラも「ありがとう、お腹いっぱいになった!」と大喜び。ほかにも、顔の動きや表情にあわせて変化する「LIVE スタンプ」を使って猫やウサギの顔になったり、最後まで大はしゃぎだった。

 そんなローラだったが、最後には、「いまみんなはいろいろ大変だと思うけど、がんばったら絶対いいことが起きるから。あきらめないで、自分の夢を追いかけてね」と真面目なメッセージ。「ローラはすごく楽しかった!」と終始ご満悦で、次回の放送にも期待できそうだ。

◎番組情報
『ROLA / ローラ LINELIVE』
2017年5月16日(火)
http://bit.ly/2rpHbZb

関連記事リンク(外部サイト)

ローラ×オリラジがユニット結成! “馬ダンス”にも注目のWEB限定動画公開
ローラの記念すべきハリウッドデビューシーンを収録『バイオハザード:ザ・ファイナル』本編映像公開
ローラ/AAA伊藤千晃/Dragon Ash ATSUSHIらも会場に! 日本初のアートフェア【ART PHOTO TOKYO】開催

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。