ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

家具を買取してもらおう!名古屋おすすめ買取店3選

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

名古屋市内で、家具を売った時に予想していた値段よりも低くて、満足いく結果が得られなかった…そんな方たちにおすすめしたい、家具買取に便利な店舗をいくつかご紹介します。

名古屋市内だけでも、様々な特色を持った店舗があるので、これを機に自分のニーズに合った店舗を吟味し、探してみることで、今まで以上に満足感を得られる店舗が見つかること間違いなしです。

名古屋市内で家具の買取を考えている方へ

76ffc6a722c647b4e731f68ca642162a_s
名古屋では家具にお金を掛ける文化があります。その分、名古屋で家具を買い替えのときには、可能な限り高額査定してもらいたいですよね。そこで名古屋で評判の家具リサイクルショップをご紹介いたします。
名古屋の中でも、出張買取や無料査定などが、便利な使い勝手のいい人気家具ショップを選んでみました。

名古屋には、大きな店舗があるショップや、ネット上で売買を行っているショップなど、特徴的な店ばかりとなっています。名古屋で自分に合ったショップを選んで、納得行くまで家具を査定をしてもらいましょう。

名古屋おすすめ家具買取店

買取いちばんドットコム

スクリーンショット 2017-05-17 10.31.24出典:買取いちばんドットコム
名古屋でスピード買取が売りのリサイクルショップが「買取いちばんドットコム」です。このショップは名古屋の中でも、ネット上の売買に特化していて、店舗は最小限にしてコストを減らし、その経費削減によって高額査定を実践しています。査定方法も出張、持込、郵送と選べて便利です。査定も無料で電話やメールにて行うことができます。このショップの売りは、なんと言っても名古屋市近郊なら即日最短30分で出張買取が行えることでしょう。急ぎの家具買取をお願いしたいときに利用したいショップです。

店舗場所:愛知県名古屋市名東区貴船1-346

買取市場

スクリーンショット 2017-05-17 10.19.12出典:買取市場
名古屋市の南区と一宮市にある「買取市場」は、売れるものなら何でも買い取るのがモットーのリサイクルショップです。こちらのショップは一部地域は出張買取対応外となっていたり、持込の場合にやや値段が上がる傾向があるなどの特徴があるので、できれば名古屋でも持込ができる家具を中心に利用したいショップと言えるでしょう。もちろん名古屋以外でも家具などの出張買取対応地域の場合は大型家具などの査定に出張買取を利用するのに問題はありません。300坪もの売り場面積を誇る大型リサイクルショップなので、名古屋の中でも家具のような大きい物の買取に余裕があるのも頼もしいところです。電話はフリーダイヤルなので、家具でも、それ以外での詳しい問い合わせにも安心です。

店舗場所:柴田店(愛知県名古屋市南区鶴見通り6-1-2)

買取王

スクリーンショット 2017-05-17 10.39.55出典:買取市場

「買取王」は家具や家電専門の買取業者です。名古屋市内に複数の店舗を持っていて、近場の店舗が家具の査定を担当してくれます。また、24時間メールで家具の査定や申込み受付を行っていて、深夜に連絡を入れても翌日には返事が来るというシステムなので、名古屋で家具を売りたいけど、時間に余裕がない人に、特に利用しやすい家具買取ショップと言えるでしょう。加えて、家具の専門買取ならではのオフィスや厨房のまとめての買取も行っているので、名古屋にある会社や店舗単位で家具を買取してもらうにも便利です。公式サイトにはQRコードが設置してあるので名古屋近辺に住んでいる方なら、スマホから家具の査定や問い合わせがラクラクできるのも便利です。

店舗場所:愛知県名古屋市守山区元郷1丁目1409番地

買取店選びと、家具をできるだけ高く売るコツ

bizz2girl20160902392216_TP_V

まずは自分に合った店を選ぶ

家具の買取でお店を選ぶコツは、自分の生活範囲に適したショップを選ぶことです。一般のリサイクルショップの営業時間中は、仕事で利用できないという人は多いでしょう。
しかし、ショップによっては24時間受付をしているので、そういった店舗を選び、自分の都合のいい日時に査定をしてもらうことができます。

また、メールに画像を添付してだいたいの価格を査定してもらうことが可能なショップもあるので、名古屋で大きい家具を売りたいけど足を運ぶのは大変という人たちでも、近くの店舗にメールで査定をしてもらうことも可能です。無理をせずにできるだけ高価査定をしてもらうことが大切です。

候補に上がったいくつかの店舗の中から、実際に査定して比較していく

自分の求める、お店の候補がいくつか見つかったら、実際に査定してもらいましょう。当たり前ですが、店舗によって査定額は違うので比較して好みの店を選ぶとより満足度の高い店舗を見つけていくことができます。

買い取ってもらう時には、可能な限りまとめて売る

売れるかわからないと感じるもの、売ろうか迷ってるものでも、まとめて売ることで売ることが可能になったり、値段が上がったりします。
悩んでいれば、思い切ってまとめて売ってしまいましょう。

まとめて査定をすれば、買取金額アップのキャンペーンを行っているお店もあるので、売る家具があれば一気に査定してみましょう。

今回ご紹介した買取店以外にも比較したいと考えている方は、ウリドキサイトもチェックを。こちらのサイトでは、実際に買取してもらったという人の口コミ、買取店のサービス情報がまとめて手に入るのでとても便利です。

→ウリドキのホームページへ

名古屋での家具買取まとめ

e7c04a7c1dd4638c6fb4828864451c2c_s
いかがでしたか?
名古屋で家具の高価買取をしてもらえる、使いやすくて便利なリサイクルショップを紹介させていただきました。名古屋の中だけでも、それぞれの店舗ごとに特徴があるので、店舗の場所や受付方法、査定金額の比較などを考えて、自分にとって1番使いやすい場所を選んでみてください。

名古屋に限らず、古い家具だから売れるかな?と思った時には、1度無料の見積もりだけでもしてもらうといいでしょう。今は画像での査定も可能なショップが増えているので、わざわざ店舗に行かなくても自宅でたいだいの見積もりができます。納得のいく買取をしてもらいましょう。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。