体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「はじめてのJAZZ@ブルーノート東京」開催

生活・趣味
6月24日(土)、「ヤマハミュージックメンバーズ」会員を対象に、「はじめてのJAZZ@ブルーノート東京」が開催される。

「はじめてのJAZZ@ブルーノート東京」は、ジャズ音楽に興味はあるが難しそう、ジャズクラブは入りにくそうなど、これまでジャズに触れる機会がなかった人をはじめ、初心者からジャズ通の人までが気軽に参加できる企画。

当日は、最初にジャズ音楽に造詣の深い三森隆文氏からジャズの基本についてのレクチャーを受け、その後、ニューヨークに本店を持つライブ・レストラン「ブルーノート東京」で一流アーティストによるジャズライブを体験できる。

「ヤマハミュージックメンバーズ」は、音楽を楽しむ人、ヤマハの製品やサービスを利用する人がより充実した音楽ライフを送るための会員組織。音楽や楽器に関する情報のほか、会員限定イベントや各種優待など、さまざまなサービス・特典が受けられる。会員種別は、スタンダード会員[※年会費無料]とプレミアム会員[※年会費1500円(税抜)]の2種類。

松田聖子がジャズアルバムを発売するなど、近年特に注目が高いジャズ。この機会にジャズに触れ、ライブ鑑賞の楽しみを増やしてみてはいかがだろうか。

応募は6月7日(水)17時30分まで、定員は40名(応募者多数の場合は抽選)、抽選結果は応募期間終了後1週間以内にメールまたは電話で連絡。「ヤマハミュージックメンバーズWebサイト」からご応募を!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会