体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

オハヨーをおさえてセブンのブリュレが登場:みんなが“食べたい”新商品ランキング

こんにちは! 2週間ぶりですが、食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品ランキングの結果を発表です!

ユーザーさんが食べたいと思った人気3商品はこちら♪

第3位

第3位は、オハヨー「ブリュレ」。

今週もランクインしちゃいました。これで5週連続!!すごい人気です。

お値段がお高いので、気楽に買うわけにもいかず、クチコミでもその高級さがネタになっていますね。しかし、これだけ話題だと一度は食べてみたいと思うのが、もぐナビユーザーのサガってやつです。 

オハヨーをおさえてセブンのブリュレが登場:みんなが“食べたい”新商品ランキングなっつちょこ 「コンビニ5軒目でやっと発見!!」
発売される前から気になっていたのですが、なかなか買う時間がなくて、発売後1週間後くらいにコンビニとスーパーへ。
案の定売ってなかったが、はしごを続けてやっと購入。
だいぶお値段とカロリーでした。
表面はパリパリで凍っているうちは全くスプーンが入りません。
レンジでチンしましたが、問題はありませんでした。
表面のキャラメリゼを口に運ぶとべっこう飴を高級にした感じの程よい甘みとパリパリ感が美味しい。
中のバニラアイスも香りがよく、お値段の価値があると感じました。
とても美味しかったのですが、かなりお高いです。
リピートはないと思いますが、1度食べる価値はあると思います。
食べたい方は見つけたらすぐ買っといた方がよいと思います。 出典:なっつちょこさんのクチコミ

 
なるほど、後回しにしてたらゲットできないかも〜。“見つけたら即買い♪”ですよ、みなさん!

第2位 

第2位は、セブン-イレブン「もちとろバニラ」。

“もちとろシリーズ”ファンの人なら、もうすっかりおなじみのこのプニョプニョ感。柔らかすぎて、あいかわらず指でつまむのがコワい! オハヨーをおさえてセブンのブリュレが登場:みんなが“食べたい”新商品ランキングオハヨーをおさえてセブンのブリュレが登場:みんなが“食べたい”新商品ランキング

もち生地も柔らかいのに、中のクリームは“ホイップ”クリームだっていうんですから、柔らかさに拍車がかかります!

綺麗に食べ切ろうなんて思わない方がいい(笑)。

お口のまわりや、指先なんかに、クリームがついちゃうくらいの覚悟で臨みましょう。

中を割ってみると(というより、破いた、というほうが正しいか…)クリームのなかに、黒いツブツブが見えます。

バニラビーンズです! 本格的なクリームっぷりですね。

ほんわりした食感とほんわりした甘さ。

あっという間に、口の中でとろけちゃうので、思わず2個目に手が出そうですが、お餅なので、思ったよりオナカの満足感がありますよ。

第1位

1 2次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy