体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

マキシマム ザ ホルモンがMAD動画UP主をツアーに招待!?

マキシマム ザ ホルモンのMAD動画がYou Tube上で注目を集めている。しかし、当のホルモンメンバーはむしろそれを絶賛! さらにはそのアップ主を5月20日から始まる2年ぶりの復活ツアー『耳噛じる真打ツアー』へ招待することを発表したのだった。
マキシマム ザ ホルモン (okmusic UP's)
メンバーのマキシマムザ亮君もTwitter上で、「色んな意味でヤバい動画発見!マジ公式MVにしたいクオリティだけど絶対無理なやつw」「この動画アップ主の見事な仕事っぷりに敬意を評し、まじでツアー無料招待してあげてもよい」と発言するなど興奮を抑えられない様子だ。

動画コメント欄にも「これは凄いwww亮君紹介してたから見に来たけど、確かに公式では無理だな(笑)でも素晴らしいMADだと思います!」「ツアー招待されたじゃん!おめでとう!!」「愛に溢れてた」など、動画を絶賛するコメントが上がっている。

また、ホルモンメンバーが、こういった動画のアップ主をライブ招待してもいいものかどうかもSNS上でファンからアンケートをとっており、そこでも招待することに多くの賛同を得ているようだ。まずは動画をチェックしていただきたい。

マキシマム ザ ホルモン絶賛の動画
https://www.youtube.com/watch?v=pK62xWTt8lQ&feature=youtu 

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。