体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ふっかふか!超特大コリラックマと暮らしてみない?


いたずら大好き!元気でやんちゃな「コリラックマ」の超特大ぬいぐるみが登場!5月15日(月)より、サンエックスの公式通販サイト「サンエックスネットショップ」限定で受注販売をスタートした。

このコリラックマの身長は、なんと115cm!コリラックマが大好きな“いちご”にちなんだ「いい・いち・ご」の超特大サイズとなっており、発売日も“いちご”にあわせて5月15日(月)に決定。


ちなみに同サイトで通常販売している一番大きい特大ぬいぐるみの身長は約87cm。なので、今回発売された115 cmの超特大サイズを実際目にすれば、誰もがあっと驚くはず。


ふかふかの手ざわりとやわらかい抱き心地がとっても気持ちよくて、ぎゅーっと抱きしめれば、ほっこり癒されること間違いなし!


今年「栃木のとちおとめ大使」に任命されたほど、いちご好きで有名なコリラックマ。というわけで、超特大ぬいぐるみは、とっても美味しそうな“いちごミニクッション”付き。高さ38cm、横幅36cmの“いちごミニクッション”は、抱きかかえるのにぴったりのサイズ。

価格は4万8600円(税込)。自分用にはもちろん、サプライズプレゼントにもおススメ!

サンエックスネットショップではほかにも、「チャイロイコグマ超特大ぬいぐるみ」や「すみっコぐらし特大ぬいぐるみ(しろくま)」を今だけ、期間限定で受注販売中。

抱きしめたり、寄りかかったり…ふんわり可愛いコリラックマといっしょに暮らしてみてはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。