ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

タイ国際航空が「タイでやりたいこと」を伝えるだけでタイに行けるかもしれない凄い企画発動! ヨーロッパにも行けるぞ(笑)

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
thai2

快適さで世界的にも定評があるタイ国際航空が、「タイでやりたいこと」を伝えるだけでタイに行けるかもしれない凄い企画を展開中だ。凄まじいのはその特典! 航空券が無料になるだけでなく、コーディネーター手配、宿泊費、諸経費なども無料! ノー負担! ノーマネーでタイにフィニッシュOK!!

・動画撮影してSNSに掲載
この企画は「学生アンバサダー」としてタイ国際航空が主催しているもので、キャンペーンに登録したうえで、「タイでやりたいこと」を動画撮影してSNSに掲載するだけ(詳細ルールは公式サイトにてご確認を)。厳正なる審査のうえ、数名の学生が選ばれるという。真摯に冷静に気持ちを伝えるべきか、熱意でガツンと攻めの姿勢で伝えるか、何が答えかわからない……。だがそれがいいッ! 個性があってよしろしいッ!

thai6 thai5 thai3

・お金で買えない体験がそこにある
学生しか応募できないので社会人は残念ながら対象外だが、学生にとってこれ以上ない夢のような体験ができるのは間違いない。旅費だけでなく、タイ語やタイ文化などの講習も無料で受けられるというのだから、何から何まで最高ではないか。お金で買ってもそこそこの金額になるが、お金で買えない体験がそこにある。

・タイ現地で「やりたいこと」を実行
学生アンバサダーに選ばれた場合は、タイ現地で「やりたいこと」を実行してもらうという。そう、マニュフェストを達成するのだ。スタッフが同行するので、サポートを受けつつ達成を目指せるから安心だ。そのようすをSNSなどでレポートすることも必須条件だ。

thai4 thai2 thai1

タイ国際航空アンバサダーになって「タイに行きたい」と思う日本の方を増やすための活動がしたいです^^*
タイの方の笑顔の写真を沢山撮って多くの人に見てもらいたいです(*´ω`*)#tgアンバサダー募集キャンペーン#タイ国際航空 pic.twitter.com/xjLXyR7azR

— Nayu Iwata (@nayutch2711) May 14, 2017

#tgアンバサダー募集キャンペーン#タイ国際航空
タイ古式マッサージを極めて行きます。 pic.twitter.com/jhU6jOcBV0

— 梅原 浩垂 (@horoume) April 25, 2017

・好きな場所に行ける航空券
ちなみに、この企画の凄いところはまだある。なんと、今回のタイ旅行のほかに、好きな場所(タイ国際航空の就航都市)に行ける航空券がもらえるというのだ! 以下は、その件に関するタイ国際航空のコメントである。

・タイ国際航空のコメント
「アンバサダー期間終了後、2018年1月~3月までの期間にて、ご褒美旅のエコノミークラス往復航空券1枚をプレゼントいたします。航空券は、バンコクにプラスして、東南アジア、インド、ヨーロッパ、オセアニアなどのタイ国際航空の就航都市から選んでいただきます」

・世界へと羽ばたくチャンス
タイに行くだけでなく、さらに違う国にも行けてしまう凄まじい企画。ここまで太っ腹な企画は非常に稀であり、学生ならば応募しない選択肢はない。自分の思いを伝えるだけで、世界へと羽ばたくチャンスが得られるのだから。

もっと詳しく読む: タイ国際航空が「タイでやりたいこと」を伝えるだけでタイに行けるかもしれない凄い企画発動(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2017/05/15/thai-air-student-ambassador/

参照: タイ国際航空 / 学生アンバサダー http://thaiair.co.jp/special/student_ambassador/index.html

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
Photrip フォトリップの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。