ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

スワロフスキー・クリスタルで想いを伝える♡離れている相手に“鼓動”を送るボールがロマンティック

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

momenzzふとした瞬間に「あなたのことを思っている!」と伝えられたら…。

忙しいときでも、大好きな人と繋がっていたいという方にぴったりなグッズを見つけました。

どんなに離れていても、愛する2人をハートで繋ぐ「GLOBE」を紹介します。

世界中のどこからでも輝くハート♡

「GLOBE」の黒い球体部分は、スモーキングガラスで作られているので、まるでシックなオブジェのよう。
その内側には、眩いきらめきが美しい「スワロフスキー・クリスタルのハート」が収められています。
このボールをWiFiに接続しスマートフォンとBluetoothで繋げることで、世界中のどこからでも「クリスタルのハート」を輝かせることができちゃうのです!

輝きはハートビート♡

まずは、「GLOBE」を持っている愛する人のことを考えながら…。
スマートフォンのアプリを立ち上げて、画面に表示されたハートマークをプレス。

すると、クリスタルが心臓の鼓動のように輝き始めます。

ピンクにきらめくハートが合図♡

ハートが「ピンク」にきらめき出したら、愛する人が「あなたのことを思っている」という合図♡

もし、クリスタルが瞬いているのを見逃してしまっても大丈夫。

メッセージを受信しているときは、ボールに近づくとゆっくりと発光してくれるのだそうです。

球体にタッチして「気持ち」を送信☆

そして、球体にタッチすると…。

ボールとBluetoothで繋がっているスマートフォンに「あなたのことを考えています(I’m thinking of you.)」とメッセージを送信。

どんなに離れていても、ちょっとした時間で「ハートビート」が2人を繋いでくれます☆

実際のハートビートと連動!

心拍数を計測できるApple Watchなどを使うと、実際の鼓動とクリスタルの輝くリズムを連動できるのだとか。
つまり、本物のハートビートをクリスタルに送信できるのです!

今なら超早割キャンペーン中♪

想いを乗せた光とメッセージを送りあえるロマンティックな球体「GLOBE」。

大きさは直径7.5cmと、手の中に収まるサイズなので置く場所を選びません。
現在、Indiegogoで出資者を募集しており、超早割キャンペーン中のため110ドル(約1万2千円)で購入可能。

日本への送料は15ドル(約1千7百円)となっています。

興味のある方は、早めにチェックしてくださいね♪

Indiegogo (GLOBE- featuring the first smart Swarovski crystal)
https://goo.gl/S48HDW

グッズ(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。