キュート過ぎるリプトンのCMが話題 あなたの「世界をキラキラにする方法」は?

access_time create folderエンタメ

モデルのミランダ・カーさんがイエローのセクシーなウェイトレス姿で「ヤバイネ、リモーネ♪」と歌う「リプトンリモーネ」のCM。独特のメロディと、ミランダさんが「おいちぃ」と言う意外性、何より彼女の可愛さについ釘付けになってしまうCMですよね。

ミランダ・カーさんは、下着や香水を取り扱うブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルを務め、2010年に俳優のオーランド・ブルームさんと結婚。男の子を出産し、ママとなった今でも輝き続ける注目のセレブです。

CMでは、お客さんのテーブルにケーキをひっくり返してしまったミランダさんが、「リプトンリモーネ」を飲んでニッコリ笑顔に。「世界をキラキラにする方法」というコンセプトのもと、アイスティーを美味しそうに飲む姿が印象的です。

美味しい紅茶を飲むだけで、世界がキラキラになる。ちょっと単純過ぎ? と思うかもしれませんが、そうやって上手に気分転換していく事が毎日には大切なんですよね。

そこで、今回は女子の皆さんに「私の世界をキラキラにする方法」をテーマに、普段やっている“プチ贅沢”について聞いてみました。

「甘い物を食べる!」は女子の鉄板ご褒美

普段ダイエットの為に控えている甘いお菓子も、疲れている時や、仕事の一区切りには解禁。「1粒2,300円のチョコレートとかをたまに食べるとリッチな気分に」「普段は100円アイスだけどたまにはハーゲンダッツ」「コンビニスイーツを2つ食べちゃう」など、楽しむ時はとことん楽しむ、メリハリが素敵です。

「美容アイテム」はいつもより良いもの、を贅沢に

甘い物と同じくらい、女子を“アゲる”物と言えば美容アイテム。いつもよりちょっと高いパックや美容液を使うだけで「よしっ!」と気持ちがシャンとします。その他にも「いつもより良い入浴剤を使う」「マッサージに行く」「可愛いヘアアクセサリーを買う」など。洋服やバッグじゃなく、自分をさりげなく可愛くしてくれるヘアアクセサリーという所が、確かにキラキラ度高いかも!

小さな幸せをおすそわけして、さらにハッピー

自分の小さな幸せを人に分けてあげる、そんな素敵な心がけも世界をキラキラに。例えば、「彼氏の家に、美味しいお酒をおみやげにする」「たまには家族にお菓子を買って帰る」「女友達に自分とおそろいの小物をプレゼントする」など、誕生日や記念日でも無い日にちょっとした贈り物をするという意見もありました。その人の為に選んでいる時間も、「喜んでくれるかな?」と想像するのも、とっても楽しそうですよね。

世界をキラキラにするのは、ほんの少しの工夫から。あなたはいつもどんなプチ贅沢をしていますか?

※画像は「リプトンリモーネ」公式サイトより引用。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. キュート過ぎるリプトンのCMが話題 あなたの「世界をキラキラにする方法」は?
access_time create folderエンタメ

藤本エリ

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。