子どもの前で顔面を殴る動画がネットに公開される! 原因はプレステとテレビの所有権?

access_time create folderエンタメ

夫婦喧嘩や更にエスカレートした暴力動画がネット上に度々公開されることがあるが、今回紹介するのは子どもやペット(犬)の前で奥さんを殴るというDV動画。動画開始時から既に口論が始まっており、「おい、ビッチ野郎!」などの言葉が飛び交っている。

口論の原因は『プレイステーション』とテレビの所有権で、それを巡り喧嘩になったそうだ。しかし話し合いにはならずに、「それは俺のテレビだ、そこをどけよ」と言った直後に夫は子どもの前で奥さんに暴力を振るいだしたのだ。顔面を殴られた奥さんは泣き始め、更にそれを見ていた子ども二人が奥さん(お母さん)のところへ駆け寄ってきたのだ。

お母さんが目の前で殴られたのを目の当たりにした子ども達は、トラウマだろう。旦那は奥さんの両手をつかみ、ほかの部屋へ連れて行きさらにカメラに気づいたのか、カメラも閉じてしまった。

そんな夫婦間のDV映像である。ペットの犬も心配そうにそわそわしているが、飼い主に何かが起きたのが分かるのだろうか。

子どもの前でDV映像

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 子どもの前で顔面を殴る動画がネットに公開される! 原因はプレステとテレビの所有権?
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。