体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

PEANUTSビニール アンブレラで雨の日もハッピーに!

今年もやってくる梅雨のシーズン。雨の日でも気分をもり上げたい人に、全国の「PLAZA」「MINiPLA」(一部店舗を除く)では、「PEANUTS(ピーナッツ)」オリジナルデザインのビニール アンブレラを5月中旬より発売する。

スヌーピーでおなじみ、PEANUTSのデザインが施されたバードゲージ型のビニール傘には、持ち手に合皮素材を使用。雨具専門ブランド「LINE DROPS(ラインドロップス)」とPLAZAの共同開発で、5種類のデザインが揃った。




傘を閉じるときに指や爪をはさまないよう、ネイルガード機能もついており、開閉にも気を使ったデザインに。サイズは親骨60cm・全長86.5cm・直径88cm。価格は各1600円(税抜)。

「PLAZA ONLINE STORE」では、5月11日(木)より先行発売中。いち早くアイテムを手に入れたい人は、ぜひチェックしてみて。

お気に入りの傘であれば、雨の日に多い置き忘れの防止にもなる!?PEANUTSファンにはうれしいイラストの入ったアンブレラで、梅雨シーズンを楽しく過ごそう!

(C) 2017 Peanuts Worldwide LLC www.SNOOPY.co.jp

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。