体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

韓国発ファッション ビューティーブランドSTYLENANDAが原宿・竹下通りに登場!

エンタメ

韓国発のブランド「スタイルナンダ(STYLENANDA)」が5/12(金)に旗艦店をオープン。日本初上陸となる。
 
コスメブランド「3CE(スリーシーイー)」やアパレルブランドを展開するスタイルナンダ。日本でも人気上昇中だが、韓国ブランドゆえになかなか手に入りづらいという難点があった。そんな商品が気軽に購入できるように!
 

 
「STYLENANDA HARAJUKU FLAGSHIP STORE」は、1〜3Fまでのフロアで構成され、それぞれに内装テーマがある。コスメ中心の1Fはチケット売り場。


  

2FのテーマはWHITE MILK ZONE。買い物客が撮影を楽しむことができるブースもある。

3FのテーマはFAST FOOD & PIZZA。ファッションアイテムが中心のフロア。
 
 
 
11日のオープニングセレモニーでは、小島瑠璃子さんが一人目の来店客として、ギンガムチェックのワンピース、デニムのチョーカー、パールのピアスをお買い物した。
 

 
「テーマパークみたいなお店でわくわくしますね! 春夏のトレンドはギンガムと聞いたので、ギンガムチェックのワンピースを選びました。思いっきり明るいオレンジ色は、見ても着ても元気になれそう。チョーカーのデニムとオレンジが合うと思って組み合わせました」
 
小島さんが選んだ洋服は、実際にお店で購入が可能だ。
 
限定商品も見逃せない!
 

 
オープン当日より数量限定商品「3CE TOKYOエディション」も販売する。
 

1 2次のページ
HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会