ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

あの超大物俳優と……!? 祖母のとんでもない告白

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
あの超大物俳優と……!? 祖母のとんでもない告白

今回お話をうかがったのは、ホリプロコム所属のお笑いコンビ「ホタテーズ」の後藤さん。後藤さんが祖母から聞いたヤバすぎる話とは!?

SONY DSC

「僕のおばあちゃんが実家の方で暮らしているんですけど、少し前に帰省する機会があって。実家に寄ったときに『せっかくだから一緒にご飯を食べよう』という流れになったんです。その場におばあちゃんも来てくれまして。酔っぱらって機嫌が良くなったのか、昔の話を始めたんです。

 

その内容なんですが、おばあちゃんは昔、京都で芸者さんをやっていたらしんですよ。少しの間だけとかじゃなくて、本当に20~30年くらいやっていたみたいで。そこで僕のおじいちゃんとも出会ったんです。それで、芸者をしていた頃に、今も有名でみんなが知っている超大物俳優のXさんに抱かれたことがある、って告白されたんですよ。おばあちゃんはウソを言うような人ではないので、どうも本当のことらしくて。笑いながら『アンタの中にはXさんの血も入っているかもしれないよ』なんて言うんですよ。

 

もちろん、血は入ってませんよ。隠し子とかではないですから。ただ、おばあちゃんとその人が一緒に並んで写っているツーショットの写真も見てしまったので、信じざるを得ませんでしたね。その人が下着姿で写っている写真とかもあって、本当に衝撃的でした……」

カテゴリー : エンタメ タグ :
オモプラッタの記事一覧をみる ▶
オモプラッタ

記者:

オモプラッタはポルトガル語で「肩甲骨」という意味。 芸人さんが華麗にはばたくための翼を支える肩甲骨でありたい。 それがオモプラッタの理念です。 オモプラッタ編集部は、プロの芸人さんたちが日々生み出している「オモシロ」のカケラを拾い集め、編集して、独自のコンテンツとして皆様にお届けしていきます。

ウェブサイト: http://www.omoplata.net/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。