ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

日本の春に足を踏み入れたら「絶景」はもう探すものじゃない。

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
日本の春に足を踏み入れたら「絶景」はもう探すものじゃない。

被写体にしたのはきっと、”日本の春色”。

モスクワの写真家、Kristina Makeevaさんの作品に目を奪われてしまうのは、一度見たら忘れられなくなるくらいに、鮮やかな世界が広がっているから。日本の春に足を踏み入れたら「絶景」はもう探すものじゃない。

国営ひたち海浜公園 / 茨城県日本の春に足を踏み入れたら「絶景」はもう探すものじゃない。

祇園 / 京都府日本の春に足を踏み入れたら「絶景」はもう探すものじゃない。

赤坂 / 東京都日本の春に足を踏み入れたら「絶景」はもう探すものじゃない。日本の春に足を踏み入れたら「絶景」はもう探すものじゃない。

奈良公園 / 奈良県日本の春に足を踏み入れたら「絶景」はもう探すものじゃない。日本の春に足を踏み入れたら「絶景」はもう探すものじゃない。日本の春に足を踏み入れたら「絶景」はもう探すものじゃない。

姫路 / 兵庫県日本の春に足を踏み入れたら「絶景」はもう探すものじゃない。

千鳥ヶ淵 / 東京都日本の春に足を踏み入れたら「絶景」はもう探すものじゃない。日本の春に足を踏み入れたら「絶景」はもう探すものじゃない。

京都府日本の春に足を踏み入れたら「絶景」はもう探すものじゃない。

浅草寺 / 東京都日本の春に足を踏み入れたら「絶景」はもう探すものじゃない。

国営ひたち海浜公園 / 茨城県

次に日本に来た時はどこに行きたい?という質問に「また同じ場所を訪れたい」と答えた彼女。春の日本が見せる景色を、ずいぶん好きになってくれたのだろう。Licensed material used with permission by Kristina Makeeva

関連記事リンク(外部サイト)

みはらしの丘が青一色に染まる「ネモフィラ」の絶景。「国営ひたち海浜公園」へ急げ!
ひたち海浜公園の「珍しい紅葉」が見頃のピークに!
「春の絶景」を撮影する旅!プチ遠出に東北三大桜をおすすめ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。