体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

抜群のすっきり感!「アクエリアス クリアウォーター」

真夏の水分補給の強い味方、『アクエリアス』ブランドから、クリアテイストですっきりと飲みやすく、カラダに大切なミネラル補給もできる新製品「アクエリアス クリアウォーター」が、5月15日(月)より全国で発売される。

「アクエリアス クリアウォーター」は、これまでにないすっきり感を実現し、日ごろの渇いたカラダの水分補給をサポートする新製品。仕事や家事に、スポーツやレジャーにと活動的な日々を過ごす中で渇きがちなカラダをすっきりと潤し、前向きなキモチを取り戻したい20〜30代のアクティブな男女に向けたリフレッシュドリンクだ。

グレープフルーツ果汁を配合(1%)し、すっきりとしたおいしさと、飲んだ後も口に残らない後味で、女性やスポーツドリンクが苦手でも飲みやすい新テイストを実現。また、カロリーを抑え(100mlあたり16kcal)、海塩由来のミネラルを配合してカラダの水分バランス、ミネラルバランスをサポートしてくれる。

価格は500ml PETが140円(税抜)、2.0L PETが340円(税抜)となっている。

すっきりと飲みやすいクリアテイストで、日々の暮らしの中でさまざまな“渇き”を潤す一品は、この夏のマストアイテムとなりそうだ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。