ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

【激怒】元SMAP香取慎吾の隠し子疑惑報道にファンがブチギレ!「報道するな!」→報道やめる→「疑いが晴れない! 報道しろ!」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

01
2016年末で解散してしまった国民的アイドルグループ・SMAPの元メンバーである香取慎吾さんの隠し子報道が話題となっている。今年4月に週刊文春が香取慎吾さんに20年来の恋人がいて、その女性との間に中学生くらいの子供がいると報じたのだ。

・ファンは好意的に反応
SMAPは解散してしまったとはいえ、香取慎吾さんが国民的アイドルであることに変わりはない。しかし香取慎吾ファンは総じて報道を好意的に受け入れ、「SMAPが存続しているうちは隠し通していたなんてカッコイイ」「そっとしておいてあげて」「子供がかわいそう」と、ヒートアップする報道を控えるように懇願する声が殺到したのだ。

・続報がなく、真相は闇の中に……
この報道を受けて、香取慎吾さん本人は自身が司会を務めるテレビ番組「Sma STATION!」の中で、女性は友人で、子供は隠し子ではなく友人女性の子供だと完全否定。週刊文春をはじめとした週刊誌も続報を報道することはなく、中途半端な状態で真相が闇の中へと入ってしまった格好だ。

・ファンが今度は「報道しろ!」と激怒
本人がテレビ番組で報道を否定したとはいえ、子供が隠し子ではないという証拠は明らかになっていない。すると、当初は「報道するな!」「そっとしておいて」という声が強かった香取慎吾ファンはしびれを切らしたのか、今度は「疑いが晴れないので最後まで報道しろ!」という意見が増えてきているのである(笑)。

・香取慎吾ファンの声
SMAP結成当初からの香取慎吾ファンであり、現在も香取慎吾さんの出演番組は欠かさずチェックしているという平沢じゅん子さん(54歳独身・婦人服売り場パート)はファンの声を代表してコメントを寄せてくれた。

「隠し子疑惑を報道するだけして、一切続報をしない週刊文春に怒っているファンは私のまわりだけでも超多いです。誤報だったのであればきちんと訂正して謝罪するべきですし、真実なら真実で証拠を明らかにしてほしいわ。今の状態だともし隠し子が真実だったとしても、慎吾が真実を明かすタイミングを逃してしまうもの。慎吾の幸せのためにも、最後まで報道する責任を果たしてほしいわ」

・続報はあるのだろうか
現在のところ隠し子報道の続報はなく、Sma STATION!にゲスト出演した中居正広さんが「おまえ子供いたんだって?」といじった程度である。このまま疑惑はうやむやになってしまうのだろうか。真実がどちらであれ、明らかになることを期待したいところだ。

もっと詳しく読む: 香取慎吾の隠し子疑惑報道にファンがブチギレ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/05/09/shingo-kakushigo/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。