ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

水着、着こなしたい。あなたにぴったりなエクササイズは? #深層心理

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 朝あまりの眠さに二度寝してしまったあなた。目覚めたのは?

a. お昼すぎ
b. 出社時間の30分前
c. 起床予定時刻の5分後

眠気に負けて寝てしまうという行為は、やせたいのについ食べてしまうという行動とリンクしています。

選んだ答えから、水着の似合う体になるためにぴったりなエクササイズを診断しましょう。

aを選んだあなたは

自分に甘く誘惑を断ち切ることができないのが、aを選んだ人。やせたいと思いながらも、食事をセーブするわけでなくだらだらと過ごしがちです。

そんなあなたにぴったりなのは、ウォーキングです。出社するときや帰宅するときに、ダイエットをかねて早歩きするだけでも効果がありそう。

bを選んだあなたは

「出社時間の30分前」という微妙な時間を選んだ人は、尻すぼみになりやすい傾向があります。最初ははり切ってやるけど、すぐに飽きてしまったり…。

飽き性のあなたには、軽めのストレッチがおすすめです。テレビをみながらでもできるので、長続きするはず。

cを選んだあなたは

cを選んだ人は、自分に厳しく、面倒な作業も苦にならないタイプです。あなたにぴったりなエクササイズは、水泳ウォータービクス

週に1回…などと最初にルールを決めさえすれば、確実にこなして、夏までに水着の似合うスッキリした体になれそう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/gettyimages

こちらも読まれています

やるって決めたら、最後までやり遂げられる? #深層心理

東京で働く女子たちの、自分だけのマストアイテムとは? #sponsored

2017年最注目。チルな気分を盛り上げてくれるふたり組って誰? #sponsored

■ あわせて読みたい

ビヨンセはためらわない。次世代ガールのための奨学金制度をスタート
イヴァンカ・トランプの女性を応援したい気持ちは本音? 建前?
初夏は新緑の目黒川をお散歩。15分で気持ち高ぶる
「いいね!」ほしい? あなたの承認欲求の高さ #深層心理
湯船つかってる?
ゴールデンウィーク終盤。五月病にならないために #東京ときどき心理学
連休明けはフル稼働。心と体を整えるコツは? #心理テストまとめ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。