ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

甘いお菓子の占いは意外と甘くない!? 切れ味鋭い「ミルキー占い」の的中率

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

120306milky01.jpg

ミルキーはママの味~♪」のCMでお馴染みのお菓子、ミルキーは昔から大勢の人に親しまれていますね。

最近、気軽に占えるものはないかなと探していると、「ミルキー占い」というかわいらしい占いを見つけました。

こちらは誕生月と誕生日が偶数か奇数かによって、「月のミルキー」「花のミルキー」「星のミルキー」「ハートのミルキー」という4つのタイプに分類され、それぞれの性格と今週の運勢が分かります。
 
私は誕生月、誕生日共に偶数なので、月のミルキーでした!

何でもこのタイプは

デキる人と思われたい人。束縛されるのがきらいで自分のペースで自由に動き回りたいタイプです。プライドがちょっぴり高くて、人前ではけっして弱みを見せないものの、ほめられると、人一倍がんばっちゃいます」

これは……結構当たっています。ミルキー占い恐るべし。

基本的にマイペースな方なので、自分なりのペースを乱されるのは苦手ですし、人に褒められると俄然張り切ってしまうタイプです(笑)

そして気になる今週の運勢ですが……。

「昔のクラスメイトと道ですれ違う…なんてことが何度かありそうな1週間! その場限りにしないで、今度は食事に誘ってみて♪ そこから長い付き合いになる可能性大」

これはあまりぼーっとして歩いてはいけないですね~。クラスメイトに会うといっても、自分でもちゃんと顔を覚えていると良いのですが(苦笑)

ミルキーのブランドサイトでは、今回ご紹介したミルキー占いの他にも包み紙を使ったプチ占いなども公開されているので、是非一度楽しんでみてくださいね♪

ミルキー占い

(雪宮なな)


(マイスピ)記事関連リンク
3月5日〜4月3日に牡牛座に金星が入り恋愛安定期到来! この春は穏やかな幸せに包まれる
生まれ曜日占い☆生まれ曜日別で占う2012年3月のラッキーデーは?
旅行先の情報収集にもなる! なんだか元気になる「うわさのご当地ハッピースポット占い」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。