ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

テイラー・スウィフト、ニューALをナッシュビルで制作中?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
テイラー・スウィフト、ニューALをナッシュビルで制作中?

 テイラー・スウィフトが現在ニュー・アルバムを制作中であると報じられた。

 「テイラーはここ数か月の間、ナッシュビルでニュー・アルバムの曲作りやレコーディングの作業を行なっている」と匿名の関係者がE! Newsに明かした。また、「彼女は休みなくそれに取り組んでいて、もう間も無く発表もするだろう。彼女は新しい音楽に胸を躍らせていて、ファンとシェアすることを待ち遠しく思っている」と話している。

 最近は目立ったSNSでの発信もなく、レッドカーペットでも目撃されていないテイラーだが、それはレコーディング作業に「完全に集中している状態で他にあまり何もしていない」からだそうだ。

 2006年にデビューして以来コンスタントに新作を発表し続けてきた彼女だが、世界中で大ヒットを記録した前作『1989』からは3年が経過しており、これまでで最も長い間アルバムがリリースされていない。

 ここ最近の彼女のインスタグラムの投稿は、友人の新曲をプッシュするものばかりで、3月初めにロードの新曲「グリーン・ライト」について“創作ダンスを作らなきゃ”と絶賛してからは、先週約2か月ぶりにハイムの「ウォント・ユー・バック」について“永遠にリピート”とキャプションをつけて更新するにとどまっている。自身のニュー・アルバムについてのリリース情報などは発表されていない。

◎テイラー・スウィフトによる投稿
https://www.instagram.com/p/BRKai9NDF2X/
https://www.instagram.com/p/BTp7_IjjpFM/

関連記事リンク(外部サイト)

ハリー・スタイルズ、テイラーとの短いロマンスについて語る……意味深なコメントも
全米1位!テイラー&ゼインら旬なアーティスト多数参加の『フィフティ・シェイズ・ダーカー』サントラ(Album Review)
テイラー・スウィフト、2017年“唯一”のライブで2曲を初生披露

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。