ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

ティファニーの買取価格を比較!売る前に相場を押さえておこう

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

ジュエリーブランドの中でも、王道で女性から愛され続けているティファニー。プレゼントなど贈り物としてえらばれることも多く、いくつか持っているという方もいるのではないでしょうか。最近身に着ける機会がなくなってしまった。そんなティファニーのジュエリーを買取してもらうために、買取価格を徹底比較しました。ティファニーを査定してもらう前に相場を押さえておきましょう。

ティファニーの買取価格を徹底比較

null出典:StevieWu

1837年のアメリカ創業、ジュエリーブランドのティファニー(Tiffany&Co.)。世界各国にショップがあり、今では20か国に渡り愛されています。日本国内では、オープンハートのペンダントが人気で、プレゼント用として購入する人が多い傾向があります。そんなティファニーのジュエリーが最も高く売れるお店を、買取相場を押さえながらご紹介したいと思います。

エコスタイル:~900,000円

-

エコスタイルの口コミを見る

エコスタイルの実績は、最大900,000円でした。非常に高額査定なエコスタイル、ビクトリアバンドリングフルダイヤの買取実績に最大価格がついていました。ダイヤの数が査定金額に反映されたようです。他にもペンダントは2万~3万、ブレスレットは25万前後の実績があるので、まずは査定を。宅配買取時は手数料無料。査定結果から2日以内に入金してもらえるスピード査定も魅力です。

なんぼや:~800,000円

-

なんぼやの口コミを見る

なんぼやの実績は、最大800,000円でした。ノヴォダイヤリングの買取実績に800,000円の値がついており、なんぼやでもダイヤの数が金額を左右する傾向があります。見積もり査定額はメール、LINE、電話のいずれでも出してもらえるので、今すぐにでも気軽に価格の問い合わせができる魅力あり。宅配買取の利用時は、送料、手数料、返送料金全て無料で利用可能です。

高山質店:~400,000円

-

高山質店の口コミを見る

高山質店の実績は、最大400,000円でした。総合リサイクルショップのように取扱い品目が多いものの、ジュエリーなどジャンルごとに高価査定も可能なこちらのお店。ティファニーのジュエリーは全体的に査定額が高く、中でもキータイプのネックレスは非常に高値で査定してもらえる傾向があります。キーネックレスを査定してもらう際は、必ずこちらのお店がおすすめ。宅配買取時は手数料全て無料です。

ブランディア:~240,000円

-

ブランディアの口コミを見る

ブランディアの実績は、最大240,000円でした。ブランドファッション系に強いこちらのお店では、ティファニーのジュエリーは主にリングを買取した実績が多い傾向がありました。中でもフローラリングなど、モチーフがついた華やかなジュエリーはより金額がつきやすいようです。買取方法は主に宅配買取。送料、手数料、返送料金に至るまですべて無料なので、実物査定を望む方におすすめです。

買取大臣:~16,000円

-

買取大臣の口コミを見る

買取大臣の実績は、最大16,000円でした。こちらのお店は取扱い品目が非常に多く、基本的にはamazonで取り扱いのあるジュエリーを中心に査定を行っています。数多くのモデルの買取価格がホームページ内で検索可能なので、売りたいモデルはまずは検索を。定価に沿って金額がつくので、保存状態の良い定価が高価なモデルは高く売れます。宅配買取時は送料無料、振込料も無料で買取可能です。

リファウンデーション:~5,000円

-

リファウンデーションの口コミを見る

リファウンデーションの実績は、最大5,000円でした。こちらのお店では金属のレートに沿って金額がつくので、少々黒ずんだり傷んだジュエリーを買取してもらえるという、他店とは違った査定方法が魅力です。ティファニーに関しては銀食器なども買取可能なので、まとめ売りにぴったり。LINE査定が可能なので、まずは見積もり査定額を出してもらいましょう。宅配買取の利用時は、手数料全て無料です。

一番高く売れるのはここ

ティファニーのジュエリーが一番高く売れるお店は、エコスタイルでした。買取金額~900,000円と他店に比べると、大きく上回る結果となりました。ジュエリーを高く売るには、比較が必須です。

ティファニーを高く買取してもらうには?

null

買取価格の比較が必須である

見積もり査定額を出してもらうと、店ごとに価格は異なります。そうなると、やはり大事にしていたティファニーが一番高く売れるお店で買取してほしいと考えますよね。

今回ご紹介した一番高く売れるお店を参考にしつつも、1店舗目でいきなり安易に売ってしまわずに、まずは複数の店舗の価格を比較してから店を決めましょう。

ご紹介したお店以外にも、まだ他にも有名店を比較したいと考えている方であればウリドキサイトをチェック。こちらのサイトでは、実際にジュエリーを買取してもらったという方の口コミや店ごとの情報がまとめて手に入ります。

期間限定で買取金額がアップするキャンペーンが登場することもあるので、見つけた際はチャンスだと思って、思い切って買取してもらいましょう!

→ウリドキのホームページへ

付属品を揃えて査定に出す

ジュエリーのみを査定に出すと、必ず「箱はありますか?」といった付属品の有無について問われます。箱、説明書、ギャランティカードなど、ティファニーのアクセサリーをを購入した時に付属していたもので、今も持っているものがあれば、一緒に査定に出しましょう。あるのと無いのとでは、査定金額に大きく差額が出ます。

早めに買取してもらうこと

見積もり査定額を出してもらったら、早めに買取してもらっておかなければ、相場は変動してしまいます。店により見積もり査定額が適用される期間は異なるので、いつまでであればこの価格で買取してもらえるのか?ということも一緒に問い合わせておくことをおすすめします。何より、早めに行動することを重要視しましょう。

ティファニーを買取してもらいませんか?

null

ジュエリーは身に着けるものであり、かお手持ちのティファニーで今後も身に着ける予定がなく箱から出す機会がないというようであれば、買取してもらいませんか?ティファニーの過去モデルでも、同じモデルを必死で探している方も中にはいます。そういった方のためにも、買取してもらうという選択肢を取るのも良いのではないでしょうか。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。