体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【#母の日】まだ間に合う!おすすめセレクション!

母の日7
5月14日(日)は母の日ですが、みなさんは何をプレゼントするか決まったでしょうか?ギフト菓子の製造・販売を行うメリーチョコレートカムパニーが、20代~30代の未婚男性を対象に「母の日に関する意識調査」を行ったところ、なんと母の日にプレゼントを贈らない息子が4割以上もいるという結果に!
母の日1
その理由について、最も多くの票を集めた回答は「面倒だから」(39.7%)。また「何を贈ればいいかわからない」という回答が29.3%、「照れくさい」が24.7%と、男性特有ともいえる理由にも票が集まった。
母の日2
そんな人たちのために、ニッチー!編集部では、おすすめのプレゼントを独断と偏見でセレクション!まずは、メリーチョコレートの「カーネーション付き母の日キャンペーン」。全国の販売店舗(一部店舗を除く)及びメリーオンラインショップにて「ファンシーチョコレート」を購入した人を対象に、特別仕様のスリーブラッピングやカーネーション(造花)が付いてくる期間限定のキャンペーンを実施しているぞ!
母の日3
メリーオンラインショップ:http://maryshop.jp/shop/※スリーブラッピングは25個入の購入者が対象。※カーネーションは、40個入、54個入、80個入の購入者が対象。※カーネーションは、付属の添付用シールを使用。購入後に自身で貼付。

次に紹介するのは、5月8日(月)~31日(水)までの期間限定で、第一ホテル東京シーフォートの館内レストラン2店舗(「グランカフェ」「天王洲」)で販売される、母の日向けのランチコース。
母の日4「グランカフェ」メニューイメージ
3層吹抜けの自然光あふれる広々とした1階レストラン「グランカフェ」では、魚料理もしくは肉料理を選べるメインが嬉しいランチコースを販売。また、レインボーブリッジを望む東京ベイエリアの大パノラマを楽しめる28階鉄板焼「天王洲」では、グリルドライスとシーフードに牛ロースを添えたメインをワンプレートで提供、鉄板焼=和風を覆す、新感覚なカジュアル鉄板ランチコースを販売するぞ!
母の日5「天王洲」メニューイメージ
さらに、花束や記念撮影、乾杯用のスパークリングワインのサービスも付いており、いつも忙しいお母さんに感謝の気持ちを込めたランチのプレゼントができる!
第一ホテル東京シーフォート:https://www.hankyu-hotel.com/hotel/dhtseafort/

1 2次のページ
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会