体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今週の12星座占い公開中!(5/8〜5/14)

毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?

今週も自分の星座の動きをチェック!

12星座・先週のおさらい

▽おひつじ座
先週の運勢のキーは、「胸のつかえと向き合う」ことにありました。自らの存在価値を信じているのなら、今は前へ進んでいくことよりも、立ち止まって胸のつかえときちんと向き合うことが大切でした。この先も心の奥底で暗い不安を膨らませていくくらいなら、ここでいっその事「まさか」の正体を突き止めて、不安な要素を消し去っておくのも悪くないですよ。さて、今週の運勢は?

▽おうし座
先週の運勢のキーは、「初々しさ」にありました。“はらり”ほど弱くなく、“ばさり”ほど大げさでもない。その中間で先週のおうし座は細胞のどこかが生まれ変わったかのような細胞のみずみずしさを感じながら、目に映る5月の新緑を受け止めたことでしょう。おそらく先週あなたが目にした光景は長らくあなたの中に留まり続け、影響を与えていくことでしょう。さて、今週の運勢は?

▽ふたご座
先週の運勢のキーは、「自分の未来に花咲く種を蒔く」ことにありました。社会ときちんと対向していこうとする者は、特定の結社を作りそこに秩序やルールを取り込み公に姿を現すことで自分と世界に豊かさをもたらしました。もし今あなたが現実の世界に惓んでいて、根本から新しくする必要性を感じているのなら、生々しく交わりあえるような相手と「過剰なるもの」へと足を運んでみるべきでした。さて、今週の運勢は?

▽かに座
先週の運勢のキーは、「ただ待つだけでいいのか?」ということにありました。先週のあなたに必要とされていたのは、迎えを信じる危ういか弱さなどではなく、もっと確信犯的な図太さであり、ただ待つだなんて生ぬるいことを言っていないで「上手に誘って、引きずりこむの」くらいは、さらっと言ってほしかったものです。自分に注がれていく感情的な実体は、自らの演出によって引き寄せていくのです。さて、今週の運勢は?

▽しし座
先週の運勢のキーは、「自分の夢を叶えてくれるご神体と向き合う」ことにありました。先週のしし座は、実現可能な夢を見つつ、自ら流れを変えるべく祈りを捧げていくような星回りでした。今後の人生の展開を考えていく上で、自分の夢や祈りを捧げることのできるご神体と向き合い、響きあえるかが問われていたのです。祈る際にもしっかりと腹を決めて慎重に言葉を選んでから捧げるように注意することも必要でした。さて、今週の運勢は?

1 2次のページ
生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会