体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。5/8-5/14の運勢をチェック!

kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 5/8-5/14の運勢

1・水の星の人

5月の全体運 自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで切磋琢磨することで、スキルアップにつながります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 南東 西
ご利益フード  ピクルス

今週の運勢(5/8~5/14)
物思いにふけることが多いというか、物事を深く考えるようなことがありそう。イライラしたり、落ち込んだり、感情的になってしまいそうになったら、心と身体が疲れている証拠かもしれません。ひとりでリラックスできるような時間を作ったり、ちょっとのんびりして、できるだけ心を安らかな状態に保つのが良さそう。特にバスタイムは気持ちをリフレッシュするのに効果てきめん。入浴剤はアロマのバスソルトがオススメです。そうして、気分転換して、冷静さを取り戻せば、おのずと今の自分にとって、ベストな選択ができたり、進むべき道が見えてきそうです。
8日はラッキーデー。心から楽しいと思えることをすると、運気も上昇しそう。美味しいモノを食べに行くのもオススメです。14日はやりたいことよりも、やらなければならないことを最優先にしましょう。

2・大地の星の人
5月の全体運 準備運の月ですが、見通しが明るく、運気は上昇気流です。ここでどれだけ頑張れるかが、今後の運気を左右することになりそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ペパロニピザ

今週の運勢(5/8~5/14)
ウサギよりもカメを目指したいタイミングです。今は、仕事はもちろん、何事においても、じっくり取り組むということが鍵となりそう。他の人と比べたり、周りの進み具合を気にしなくても大丈夫。あなたなりのペースでいきましょう。ただし、向上心は忘れずに。他人 対 自分ではなく、自分 対 自分で頑張る、ということを何より大切にしてみてください。
9日はラッキーデー。社交運が好調の様子。同性はもちろん、異性との会話も盛り上がりそうな予感。飲み会などがあれば、積極的に参加したいです。13日は意志を強く持つことで、運が開けていきそうです。弱気な心が顔を出しそうになったら、お気に入りの音楽を聴いて、気分を上げましょう。

3・雷の星の人
5月の全体運 勢いのある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。周りにいる人たちと力を合わせたり、足並みを揃えながら取り組むことが大切になりそうです。
幸運を招く方角 南東
ご利益フード  アンチョビポテト

今週の運勢(5/8~5/14)
自分の心持ち次第で、どんどん前進していくことができるタイミングです。頑張りがきくときでもあるので、前々から準備してきたことや計画してきたことを実行に移すのも良さそう。ただし、調子が良いからといって、一気に駆け上がったり、ホップからいきなりジャンプにいくのは避けた方がベター。必ず、ステップを踏むことを忘れずに。段取りはしっかりと、階段を一段一段昇っていくことで、着実に結果を出すことができそうです。
10日はラッキーデー。恋愛運が好調の様子。気になる人がいるのならば、あなたの方から声を掛けてみるのも良さそうです。パートナーのいる人は一緒に食事をすると楽しく過ごせそうです。14日はやる気があればあるほど、運気が上がりそうな予感。

1 2次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。