ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

連休明けはフル稼働。心と体を整えるコツは? #心理テストまとめ

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

あなたが優先すべき仕事は?

Q. 朝電車に乗ったら、徹夜明けと思われるふたりの若者がいました。組み合わせは次のうちどれ?

a. 男女のカップル
b. 男性ふたり
c. 女性ふたり

徹夜帰りの若者は、仕事に追われているあなた自身の投影。選んだ答えから、あなたが優先すべき仕事を診断します。

>>結果を見る

好きな人とシェアすると良い感情は?

Q.「メモリーブレッド」という不思議なネーミングのパンがあります。一体どんな味がすると思う?

a. チョコレート味
b. カレー味
c. 塩味

不思議なネーミングを持つパンの味は、あなた自身が自覚していない感情とリンクしています。選んだ答えから、好きな人と共有すると絆が深まる感情を調べましょう。

>>結果を見る

ふたりを盛り上げるデートスポットは?

Q. デートをしたい異性を頭に思い浮かべてみてください。彼はどんな様子?

a. 楽しそうに笑っている
b. 真剣に何かに取り組んでいる
c. 特別何もせず普通の表情をしている

デートしたい異性といわれて思い浮かべた相手の表情には、いまの運気とあなたの気持ちが投影されています。選んだ答えから、ふたりを盛り上げてくれるデートスポットを探ります。

>>結果を見る

あなたの無邪気度はどのくらい?

Q. あなたが公園でくつろいでいると、子犬が足もとにじゃれついてきました。そんなときどうする?

a. 頭をなでる
b. 「かわいいですね」と飼い主に話しかける
c. 席を移動する

足もとにじゃれついてきた子犬は、「無邪気さ」の象徴。選んだ答えから、あなたの無邪気度を調べましょう。

>>結果を見る

あなたの体と心を整えるポイントは?

Q. ゴールデンウィークの思い出をSNSにアップするなら、次のどのショット?

a. ご飯の写真
b. 出かけた場所の写真
c. 友だちや彼との写真

SNSにアップする写真は、周囲にアピールしたいほど大切にしているもの。選んだ答えから、いまのあなたの体と心を整えるポイントがわかります。

>>結果を見る

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/gettyimages

こちらも読まれています

ロマンス接近中? 次の恋が訪れる時期 #心理テストまとめ

「紙の雑誌買ってる?」とテック系のサンフランシスコ女子10人に聞いたら、10人すべてが「買っている」と答えた

あなたのパワーアイテムは何ですか? 東京女子6人に聞いた #sponsored

■ あわせて読みたい

ゴールデンウィーク終盤。五月病にならないために #東京ときどき心理学
朝ごはん、毎日食べてる?
GWもあと少し。あなたの体と心を整えるポイント #深層心理
何センチのヒールが好き? 高さと気分は直結する
あなたの無邪気度は? 大人になってもピュア #深層心理
仕事が終わるの何時?
いま、ポルトガルにいるの #ふたりごと

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。