ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

時給換算で5万円!自己アフィリエイトで高収入

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
時給換算で5万円!自己アフィリエイトで高収入

短時間で副収入を稼ぎたいなら「自己アフィリエイト」が有効でしょう。自らのアフィリエイト広告を経由してサービスに申し込んで報酬を稼ぐ方法です。自己アフィリエイトができる商品やサービスは多種多様。何か買う予定がある人は、まずは自己アフィリエイトがあるかをチェックしましょう。

FXの自己アフィリエイトで2万円

例えば、外国為替取引のFX口座を開設するとき、公式サイトから申し込んでもキャンペーンでせいぜいキャッシュバックが500円程度。しかし、自己アフィリエイト経由で申し込めば、1万~2万円のアフィリエイト報酬がもらえるのです。

自己アフィリエイトを始めるなら、まず「A8.net」というASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録するのが定番。このA8.netに登録後、「セルフバック」(自己アフィリエイト)が可能なプログラムを探し出します。

報酬が成立する条件はさまざまですが、基本的には数日中に済むものがほとんど。何かの商品やサービスを購入することが決まっているなら、このセルフパックを活用しない手はありません。

具体的に自己アフィリエイトに申し込む手順を見ていきましょう。まずはA8.netの会員登録を行ます。トップページ左上の「今すぐ登録する」をクリックし、メールアドレスを入力。確認用メールのURLから、登録情報を入力します。

自己アフィリエイトで稼げるか実験

会員登録が完了したらトップ画面の「メディア会員」からログイン。個人ページが開くので、画面右上の「セルフバック」をクリックします。すると、自己アフィリエイトできる案件が表示されるというわけです。

あとは、さまざまな検索条件からお目当ての案件を選択。「セルフバックを行う」をクリックして、当該Webサイトからサービスを購入もしくは申し込めば、自己アフィリエイト報酬が確定するのです。

そこで、自己アフィリエイトでどれくらい稼げるか実験してみました。申し込んだのは、興味のあった自動車保険一括見積や持ち家アンケート、リフォーム一括見積、太陽光発電一括見積。報酬額はそれぞれ1,750円、3,000円、6,000円、8,000円です。

かかった時間は約20分間で合計18,750円の自己アフィリエイト報酬をゲットしました。時給に換算すると5万円以上です。後日、登録した電話番号に各社から入る電話連絡に受け答えて報酬確定。いずれも「検討中で興味はある」と回答しました。

関連記事リンク(外部サイト)

流木の販売は元手ゼロで始められるアツい副業
副収入がマイナンバー導入後でもバレない裏ワザ
転売なら一番簡単に利益が出る家電アウトレット
UFOキャッチャーの景品フィギュアを高値で売る
転売よりも確実に儲かる購入代行の料金システム

カテゴリー : エンタメ タグ :
ラジオライフ.comの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。