ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

JSB今市、今一番行ってみたいのは○○県

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

JSB今市、今一番行ってみたいのは○○県
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」。5月4日のオンエアでは、この日がゴールデンウィーク真っ最中ということで、木曜担当ナビゲーターの今市隆二(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)の「皆さんゴールデンウィーク楽しんでますかね!?」という一言からスタート。

ゴールデンウィークの思い出を聞かれた今市ですが、JSBになってからは基本的に仕事とのこと。しかしその前は「地元の仲間と伊豆に行ったりとか…箱根行ったりとか…夜飲んで…昼間も飲んで…また夜飲んで…飲んでばっかですよね(笑)」と自分で笑ってしまっていました(笑)。

そしてリスナーからの「今一番行きたい都道府県はどこですか?」というメールを紹介しましたが、今市は、鹿児島県に行ってみたいそうです。その理由は「うちの親父の出身地が鹿児島で」とのことですが…

「なんで行ってないんだろう、って不思議になるくらいなんですが、一度も行ってなくて。行きたいなあってずっと思ってるんですけど。鹿児島行きたいですね…」としみじみ。ツアーで日本各地に行っていても鹿児島県に行くことはなかったそうで、「鹿児島のココいいですよ!」という情報を求める今市でした。

ほかにも、今市の寝相や、「ぐしゅぐしゅに泣いた」という本など、今市の素顔が垣間見えるオンエアとなりました!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 25時―26時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。