体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

アボカド好きは必見!ブルックリンにアボカドだけの「アボカド・バー」がオープン

avo00おいしくて栄養価も高いことで人気の食材、アボカド。

アボカドが好きで好きでたまらない!という人にピッタリのお店が、ニューヨーク・ブルックリンにオープンしました☆

Avocaderiaさん(@avocaderia)がシェアした投稿 – 2017 4月 11 6:00午前 PDT

・アボカドの専門店

「Avocaderia」は、世界初の「アボカド・バー」。

メニューはアボカドをつかったものだらけです。
avo02

avo07

トーストにもサラダにも、アボカドがたっぷり♡

avo04

アボカドは様々な栄養がたっぷり含まれていることで有名ですが、「Avocaderia」で使用されているのはメキシコ産のオーガニックとのことでさらに安心です☆ 

avo05

・アボカド好きのためのお店

アボカド好きにはたまらないこのお店をオープンさせたのは、3人のイタリア人。

特にマネージャーであるFrancesco Brachettiさんはアボカドの産地、メキシコに住んでいたこともある大のアボカド好き。

実はアボカドはイタリアではそれほど料理に使用されないそうですが、Brachettiさんはメキシコ生活ですっかりアボカドの虜になり、友人であるシェフのAlberto Graminiさんと相談し、様々なアボカドメニューを提供するお店をオープンしたのだとか。

avo06

見ているだけでお腹が空いてきそうなアボカド料理の数々。

ニューヨークを旅行する計画がある方は、ぜひ訪問してみては?

 

Avocaderiaさん(@avocaderia)がシェアした投稿 – 2017 3月 25 9:37午前 PDT

Instagram(Avocaderia)
https://www.instagram.com/avocaderia/

アボカド(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会