ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

ユアン・マクレガー、くまのプーさんの実写版映画に出演か

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ユアン・マクレガー、くまのプーさんの実写版映画に出演か

次から次へとアニメの名作を実写版映画にリメイクしようと意気込むディズニーは、先日実写版『美女と野獣』で大ヒットを収め、実写版の『The Lion King(原題)』の公開日を2019年7月に設定したばかり(日本での公開は未定)。

そんな同社が次に取り掛かるのは、くまのプーさんの実写版映画、『Christopher Robin(原題)』だが、『ハリウッド・レポーター』によると、ユアン・マクレガーが同映画の出演交渉に入っているとのことだ。

ユアン・マクレガーが演じることになるのは、映画のタイトルにもなっている「クリストファー・ロビン」。同映画のメガホンを取るのは、マーク・フォースター監督だ。クリストファーは仕事のキャリアを重視しているビジネスマン。彼は完全に想像力を失っていたが、ある日くまのプーさんがドアの前に突然現れる。そして、クリストファーと新しいアドベンチャーに繰り出していく。

ユアン・マクレガーは既にディズニーヒット作の実写版リメイクに出演しており、『美女と野獣』では、ルミエールを演じた。さらに、映画『T2 トレインスポッティング』やFXのドラマ「ファーゴ」シーズン3にも出演し、とても忙しい一年を過ごしている。

ディズニーは、くまのプーさんのリメイクに加え、新バージョンのアラジン、ムーラン、そしておそらく、ダンボの製作も予定しているという。

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

関連記事リンク(外部サイト)

ユアン・マクレガー、くまのプーさんの実写版映画に出演か

『ラ・ラ・ランド』エマ・ストーン、子供の頃に重度の不安障害だった事を明かす

イヴァンカ・トランプ、困惑する引越先の近隣住民に菓子折りを持って挨拶回り

ツイッター民「どこにヘビがいるか分かる?」→意外な難問に苦戦する人が続出!

ツイッターに投稿されたサッカー少女の家族写真が物議を醸す

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。