体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ローソンの新ハイブリッドパンに注目!:今週のコンビニパンランキング

3位:ローソン「チョコビスケットデニッシュ(カスタード&ホイップ)」、2位:ローソン「ブランのオムレット」、ピックアップ:セブン-イレブン「もちっときなこ(大麦・豆乳入り)」、1位:ローソン「まるでいちご蒸しケーキ」週間コンビニサンドイッチ・パンランキングTOP3:2017年4月20日

はいやってまいりましたコンビニサンドイッチ・パンランキングのコーナー、今週もよろしくお願いします!

それじゃあさっそく、今週人気のコンビニサンドイッチ・パンランキング、TOP3発表とまいりましょう!

第3位

カスタードを包んだデニッシュ生地にチョコビスケット生地をかぶせて焼き上げ、ホイップクリームを注入。ローソン「チョコビスケットデニッシュ(カスタード&ホイップ)」

まずは第3位、ローソン「チョコビスケットデニッシュ(カスタード&ホイップ)」です。

こちらはデニッシュ生地とチョコビスケット生地を組み合わせた、ローソンお得意のハイブリッドパンの新作ですね。

こたままさんはその見た目が気になったようですよ。

ローソンの新ハイブリッドパンに注目!:今週のコンビニパンランキングこたまま なんかのってるーーな見た目で、ビスケットデニッシュなので、上はさっくりしてるのかな?と思ったら以外としっとり。
メロンパンのような感じですね🍞
デニッシュの部分もしっとりしてて、中のクリームがいい感じです❤️
チョコ感があまり感じられませでしたが、おいしかったです😋🍴💕 出典:こたままさんのクチコミ

こたままさん、きつね色の生地に焦げ茶の生地がかぶさっててなんだかアフロヘアみたいですよね。

食感もメロンパン風にしっとり系とのことで、さっそくそのあたり確かめてみたいと思います。 焦げ茶のココア生地をかぶり、プリーツカップに収まったデニッシュ。中には白いホイップとオレンジのカスタードが詰まっています

プリーツカップに入ってるんですね。

こうして見るとむしろ手足をひっこめたカメって感じかな?

ビス生地のひび割れが甲羅の模様っぽいですよね。

モグモグ……うん、デニッシュ生地はしっとり柔らかいけど歯切れがいいですね。

ビス生地はちゃんと砂糖のザクザク感と、ココアの風味があります。

1 2 3次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。