体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

名古屋めしに近江牛…。名神高速・新名神高速のサービスエリアおすすめグルメ

名古屋めしに近江牛…。名神高速・新名神高速のサービスエリアおすすめグルメ 近江牛もつ煮込み定食

一段と気温も上がり、本格的な春が到来!

今年は5/1・2を休めば最長9連休ということもあり、おでかけ・旅行に行きやすい日並びです。

そんなおでかけシーズンによく利用するのが高速道路上のサービスエリアやパーキングエリア。

今や販売するグルメは続々進化し、完売商品やリピーター続出の商品など人気がどんどん高まっています。

名古屋名物の台湾ラーメン×鉄板ナポリタンをドッキングした「鉄板台湾スパゲティ」や、珍しい「近江牛のもつ煮込み」など、他ではなかなか味わえないグルメがたくさん!

事前にチェックしておでかけをより楽しいものにしてください!

記事配信:じゃらんニュース

尾張一宮PA(下)

熱くて辛い!でも不思議とまた食べたくなる。

鉄板台湾 スパゲティ

鉄板台湾 スパゲティ 800円

人気の台湾ラーメンをアレンジ。

名古屋名物の台湾ラーメンと、鉄板ナポリタンがドッキングされています。

アツアツの鉄板の上にはスパゲッティ、さらにその上には、唐辛子入りのひき肉ミンチやシャキシャキのもやし、ニラ、にんにくチップが。

ピリ辛+にんにくの味がクセになる逸品。

鉄板上のにんにくが香ばしく、食欲をそそります。 スナックコーナー

TEL/0586-75-0001

営業時間/7時~22時

「尾張一宮PA(下)」の詳細はこちら

菩提寺PA(上)

味付けにもこだわった人気NO.1メニュー。

近江重

近江重 970円

日本三大和牛のひとつ「近江牛」をすき焼き風に味付けし、ご飯が見えないくらい敷き詰めた贅沢なお重。

ブランド牛の肉がたっぷり味わえてこの料金はかなりお得!ボリュームも満点です。

朝10時より数量限定販売・売り切れ次第終了なので、確実に食べたい人は少し早めのランチで寄りましょう。 スナックコーナー

TEL/0748-74-2528

営業時間/7時~20時※近江重の提供は10時~

「菩提寺PA(上)」の詳細はこちら

伊吹PA(下)

直径36cmの大きな器の中には麺がどーんと3玉!

伊吹山ジャンボうどん

伊吹山ジャンボうどん 1000円

まず器の大きさにビックリ、次に麺の多さにビックリ。

聞けば麺は3玉分入っているそう。

つゆは関西風のダシで最後まで飲み干せると評判のスッキリ味。

そばバージョンもある。ボリューム重視の人は、レッツトライ!

シェアして食べる人もいるそうなので、みんなでワイワイ言いながら味わうのも楽しそう! スナックコーナー

TEL/0749-57-0010

営業時間/7時~20時30分

「伊吹PA(下)」の詳細はこちら

黒丸PA(上)

他では食せない珍しい近江牛のもつ煮込み。

近江牛もつ煮込み定食

近江牛もつ煮込み定食 890円

1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会