ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

【横浜編】ブランド買取は比較で得をする!イチオシの5店紹介

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

有名なブランド買取店が多く立ち並ぶ横浜。ブランド品をできるだけ高く売りたいと考えている方のために、横浜でおすすめのブランド買取店をご紹介します。今までずっと売れずに家に置きっ放しにしてきたバッグや衣類、ブランドジュエリーも、この機会にまとめて横浜近辺の人気店で高価買取してもらいませんか?

ブランド品は高く売りたい!そんな方に

-

購入した時は高かった、そんな思い入れのあるブランド品を買取してもらおうと、横浜で買取店を探している方へ。お店はもう見つかりましたか?ブランド品を買取りしてもらう際は、店ごとの価格を比較してから売らなければ損してしまうかもしれません。後悔しないブランド買取り店を伝授すべく、今回は横浜でおすすめの買取店をいくつかご紹介します。

横浜でおすすめブランド買取り店

エコスタイル

-
ファッションアイテムの買取に強い店、エコスタイル。定番のハイブランドが高価買取であることはもちろん、こちらのお店ではシューズブランド品やトランクブランドなどカテゴリが偏ったブランドに関しても査定を得意としています。意外な品が高く売れることもあるので、不要なアイテムはまずは査定を。宅配買取の利用時、1点から送料、手数料、梱包用のキットまで無料です。

エコスタイルの口コミを見る

店舗場所:横浜市神奈川区松見町 妙蓮寺竹内ビル2階

買取専門店大吉

-
高価な品物買取店として知られる、買取専門店大吉。横浜市内だけで5店を超える店舗数があり、家から最も近い店舗へ足を運びやすい点がポイント。ブランド名は特に問わず、バッグ、ポーチ、キーケースまで幅広く査定可能。ジュエリー査定も人気があるので、両方まとめ売りしたい方にはこちらのお店がおすすめ。宅配買取を利用の際は、送料など手数料全て無料で利用可能です。

買取専門店大吉の口コミを見る

店舗場所:横浜市内各所:アイランドコアビル1階(戸塚店)、港北区綱島西(綱島店)、港南区上大岡西(上大岡店)、ホワイトハウス1階(たまプラーザ店)、都筑区中川中央(センター北店)、横浜四季の森フォレオ3階(四季の森店)、鵜飼貸店舗1階(鶴見店)、カトレヤプラザ伊勢佐木1階(カトレヤプラザ伊勢佐木店)

なんぼや

-
幅広いブランドアイテムの買取店、なんぼや。こちらのお店では、シャネル、エルメス、ルイ・ヴィトンといった定番のハイブランドは高価買取になる他、少々マイナーなブランドも査定可能です。傷みがあるバッグ等も買取してもらえるので、他店で断られてしまった品はこちらの店で相談を。宅配買取を利用した場合は、送料無料、手数料無料、返送料金まで無料です。

なんぼやの口コミを見る

店舗場所:横浜市西区南幸

ブランド風月

-

ブランド風月の口コミを見る

ブランド品をメインに買取を行う、ブランド風月。こちらのお店はネットからの宅配買取で人気があり、横浜の店舗はなんと本店です。どんなブランド品でも査定可能ですが、中でも高価買取中の品物に関してはホームページに買取情報の掲載あり。掲載のある品物を中心に見積もり査定額を出してもらうと、高く買取してもらえるでしょう。宅配買取時は手数料全て無料で利用可能です。
店舗場所:横浜市中区曙町 Kビル5F

ブランド楽市

-

ブランド楽市の口コミを見る

横浜に本店を持つ、ブランド楽市。バッグと時計、衣類の査定を得意としているお店です。ファッションだけではなく、ブランド食器も査定可能。こちらのお店もいくつかのジャンルの品を売りたいと考えている方に向いています。高価買取ブランドはホームページで確認を。女性のみ限定で、女性バイヤーが自宅に査定に来てくれるサービスもあるので気になる方は相談を。宅配買取の利用時は手数料無料です。

店舗場所:横浜市西区南幸(横浜西口駅前本店)、西区みなとみらい7F(みなとみらい店)

お店選びのコツ

-

家から近い買取店を把握する

まずは家から最も近い買取店をいくつか把握しておきましょう。横浜は買取店がたくさんあるので店が無く困ることはあまりないと思いますが、それでもお店まで遠いと感じる方には、宅配買取の利用もおすすめです。

見積もり査定額を出してもらう

店選びの中でも買取の決め手となるのは買取金額ではないでしょうか。見積もり査定額を出してもらうことにより、どの店が一番高く売れるかということがわかります。一番高く売れる買取り店を見つけ出すことにより、高価買取してもらうことも可能。

ブランド品を高く売るポイント

-

買取り店を比較する

買取り店を選ぶ際に、いくつかの店で見積もり査定額を出してもらうこともなりますが、同時に最も高く売れる店も比較することで決まります。やはりブランド品を高く売るには買取り店ごとの価格を比較することが大切。

横浜は複数の店が立地しているため、1日で比較しにいくのには適している土地ではありますが、品数が多かったり店まで行く時間がないという方であれば、宅配買取方法を活用しましょう。宅配買取であれば、品物を発送して買取してもらうことが可能である他、見積もり査定額はメールやLINE、電話で問い合わせることが可能です。

今回ご紹介の横浜の買取店以外にも、まだまだ査定してほしいと考えている方はウリドキサイトへ。こちらのサイトでは、複数の買取店の情報がまとめて手に入ります。有名ブランド品であれば検索して一括で一番高く売れる買取店を調べることもできます。

→ウリドキのホームページへ

美品に近付けて査定へ

一部の買取店では、傷んだブランド品も買取可能としていることもありますが、やはり新品や未使用品は高く売れます。使用したブランド品は、査定に向けて綺麗な状態に整えておきましょう。落とせる汚れは軽く落とし、付属品は揃えておくこと。これだけでも、やった場合とやらなかった場合では差額が出るので実行を。

流行品は早めに買取へ

今現在流行しているバッグ、服など旬なアイテムに関しては、旬を過ぎるとどれだけ綺麗なアイテムでも買取値がつきにくい傾向があります。手持ちの流行品で不要なものがあれば、できるだけ早めに買取してもらっておきましょう。

買取り店が多い横浜では比較を重視して

-

横浜は人気店や、地域密着型の店など買取店が沢山あります。見積もり査定額を比較し甲斐のある土地だと考えて良いでしょう。いくつもの店をまわる時間がない方は、ネットで比較してもOK。今まで大切にしてきたブランド品を高く売るチャンスだと思って、この機会に横浜のお店で買取を検討してみるのも良いかもしれません。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。