ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

自分だけのハンバーガーを作る事ができるお店

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

5月1日放送の「あさチャン!」(TBS系、午前05時25分~)では、並んででも食べたい絶品グルメを特集した中で、リポーターの久下真以子さんが東京ミッドタウン内にある「THE・COUNTER・六本木(ザカウンターロッポンギ)」(東京都港区)を訪れた。

こちらはアメリカ・ロサンゼルスに本店があり、2017年3月に日本初上陸したカスタムバーガーレストラン。シートにチェックをするだけで自分だけのハンバーガーを作る事ができると今話題になっている。

基本のパティは「ビーフ」「チキン」「ビーガンベジタブル」からチョイスでき、バンズも様々な種類のパンから選べ、ソースやトッピングの組み合わせ次第では何と100万通りにカスタムできるんだそう。中でも若い女性に人気なのがパティとトッピングをサラダに乗せて頂く「サラダスタイル」。バンズの代わりにたっぷりの野菜を食べられるプレートになっている。

番組では、「ザ・カウンターバーガー」(1501円/税込み)を紹介。リポーターの久下真以子さんは「わー!豪華なハンバーガー!」と、具がたっぷり乗ったハンバーガーに驚きの声を上げていた。また、お店に訪れていたお客さんは「すごいお肉もおいしくて、トッピングも自分の好きなものを選べるので楽しかった」とコメントしていた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:THE COUNTER 六本木(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:六本木のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:ファミレス・ファーストフードのお店紹介
ぐるなび検索:六本木×ファミレス・ファーストフードのお店一覧
自分だけのハンバーガーを作る事ができるお店
甘辛ダレに漬けた巨大カツの「わらじかつ丼」

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。