体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

奥華子 GWにスペシャルな企画2本スタート

奥華子 GWにスペシャルな企画2本スタート

 奥華子が、9枚目のフルアルバム『遥か遠くに見えていた今日』(5/17発売)のリリースを控える中、GWに2つのキャンペーンをスタートさせる。

 1つ目は「奥華子×nana ボーカルコンテスト」ユーザーが世界で350万人の人気音楽SNSアプリ「nana」と奥華子のコラボレーション企画。アルバムにも収録される「キミの花」「最後のキス」を課題曲に今回のコンテスト用に改めて制作、そして本人がこのキャンペーンのために改めて収録した伴奏に乗せて歌えるという参加するだけでも貴重な機会だ。さらに各楽曲の優勝者を奥華子が選出し、優勝者の歌声は、奥華子公式サイトに掲載、さらに世界で一枚しかない奥華子直筆ジャケットにボーカルを収録したCDとしてプレゼントされる。ここでしかもらえない商品がもらえるWキャンペーンも実施される。

 2つ目は「奥華子「プロポーズ」プロモーションビデオをみんなで作ろうキャンペーン」。お部屋探しMASTのCM曲としても話題になった「プロポーズ」のPVをあなたが感じた「しあわせな瞬間」を撮った写真とコメントを募集して制作するというもの。写真が採用されれば、エンドクレジットに名前が表記されるほか、奥華子公式HPに掲載される。さらに奥華子サイン入りのDVDでプレゼントも。

 奥華子が「今の自分だから感じること」を包み隠さず楽曲に込めた待望の9枚目のフルアルバム『遥か遠くに見えていた今日』の発売まであとわずか。ゴールデンウィークは、奥華子の歌を歌って、そして幸せな瞬間を写真に撮って応募して楽しんでみてはいかがだろうか。「今」の彼女にしか届けられない、恋と愛の全てが詰まったフルアルバムの発売に期待を膨らませて待っていよう。

◎キャンペーン情報
「奥華子×nana ボーカルコンテスト」
5月2日(火)12:00~5月23日(火)9:00
課題曲:「キミの花」「最後のキス」
http://bit.ly/2pq8LaH

「奥華子「プロポーズ」プロモーションビデオをみんなで作ろうキャンペーン」
5月2日(火)12:00~5月30日(火)23:59
あなたが感じた「しあわせな瞬間」を取った写真を投稿してください。
http://bit.ly/2pChaYZ

◎リリース情報
アルバム『遥か遠くに見えていた今日』
2017/5/17 RELEASE
<初回限定盤>(CD+DVD)
PCCA-04535 3,500円(tax in.)
<通常盤>(CD only)
PCCA-04536 3,000円(tax in.)

1 2次のページ
Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。