ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

【2017年】おすすめモデルはコレ!auスマホ最新情報

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

auの契約があるという方や、今後auに乗りかえようかと考えている方も、欲しいスマホ端末はもう決まりましたか?2017年も新作が続々と発表される中、auではあの端末の新作もウワサされているという情報を手に入れました。今回は、auでおすすめのスマホをご紹介します。スマホ情報に敏感な方も新しいauおすすめ機種情報は早めにゲットしておきましょう!

今使っているauスマホも買い替え時?

null

みんなが続々と新機種に乗りかえているのを見ていると、自分ももうそろそろかな。そう考え始めた今日この頃、2017年時点でおすすめauの機種が知りたい方向けに、今旬のおすすめauスマホ情報をお届けします。既に発売済みのモデルを手にするのか、もう少し待っておいて、より新しいモデルを手に入れるのか?auのスマホ愛用者は、最新おすすめ情報をチェックしておきましょう。

auおすすめスマホ機種ご紹介

iPhone7 Plus

null出典:amazon

2016年9月16日に発売され、2017年時点で最も新しいiPhoneシリーズです。同じiPhone7と比較すると、サイズ感は大きめ。スマホを長時間使用している方には大きなサイズのPlusがおすすめです。ニューカラーとして、深い色味のジェットブラック、レッドが加わりました。何よりカメラ機能に定評があり700万画素、1080pHDビデオと全体的に高画質に。今回はカメラ好きにぴったりのおすすめ機種です。

https://twitter.com/698kaede/status/858308644319879169
https://twitter.com/rock_corleone/status/854685150906433537

AQUOS SERIE mini SHV38

null出典:amazon

2017年2月3日に発売、AQUOS SERIE mini SHV38。こちらのスマホは、コンパクトなモデルを探している方におすすめ。約134g、サイズは約67×135×8.6mmと、大きなスマホを持つのが苦手で、よく落としてしまうという方などにおすすめです。カメラ機能も充実しており、メインカメラは約2,100万画素。高画質な写真が楽しめます。カラーはホワイト、ネイビー、シャンパンピンクの3色展開。

https://twitter.com/amai_absorber/status/851466541434404864
https://twitter.com/keito_723/status/851045912730247168

rafre KYV40

null出典:amazon

2017年2月24日に発売、rafre KYV40。防水性になっており、何と泡で洗うことが可能なこちらのモデル。暖かい季節、汚れが気になるスマートフォンを洗ったり、海や川などアクティブな場面で使用する機会が増えても安心です。お風呂でスマホを使いたい方にもおすすめ。1度の充電に対し、連続通話時間約1,300分と、長持ちである点でもおすすめしたいモデルです。カラーはクリアホワイト、ペールピンク、ライトブルーの3色展開。

https://twitter.com/aldaluna62/status/819414117844848640
https://twitter.com/stellarvia/status/852531487534481409

iPhone8の発売が迫っている!?

null

2017年はiPhone発売からちょうど10周年

2007年に第一世代となるiPhoneが発売され、2017年でちょうど10周年を迎えます。2017年の4月段階ではまだ発売されるといった情報は発表されていませんが、2017年は新モデルが出る可能性が非常に高いと言われています。

iPhone愛用者は購入するタイミングに注意!

新しいモデルがほしいなと思い、iPhone7やiPhone7 Plusを購入した後に、新しいモデルの発売が発表されてショック…なんてこともありえるかもしれません。まだ憶測ではありますが、今後の発売のことを考えると、購入するタイミングは考えておいた方が良いかもしれません。

使わなくなったauのスマホはどうすればいいのか

null

買取してもらうことが可能である

新機種の購入に伴い、新しく手に入れたスマホが自分には合わなかった。もしくは既に使わなくなったauのスマホがあるという方は、不要になった端末は買取してもらうことが可能です。端末は新しくても、数年前に発売されたものでも査定してもらえます。

買取方法は2種類あり

近場にあるリサイクルショップでスマホを買取してもらう。もしくは、近場に買取店がないという方は宅配買取してもらうこともできるということをご存知ですか?宅配買取であれば、ネットで今話題の高価買取店で売れるので、予想していたよりも高く売れた!なんてこともありえるんです。

スマホ宅配買取の流れについて

null

まずは、売りたいスマホがいくらで売れるか価格を調べてみましょう。ウリドキサイトであれば、売りたい端末の型番やメーカー、カラーなどをわかる範囲で検索するだけで、お手持ちのスマホが今いくらで売れるかすぐに買取価格を調べることが可能です。

一括して複数の買取店の価格が比較できるので、より高価買取してもらえるところも魅力。買取価格は毎日変動しているので、売りたいと思ったらその日のうちにもう一度調べておくことをおすすめします。

口コミや買取店の情報がまとめて掲載されているので、宅配買取を利用すれば、どこにお住まいの方でも今話題の買取店で売れます。期間限定の買取金額アップキャンペーン等も手に入れることができるので、見つけた時をチャンスに買取してもらうのもいいでしょう。

→ウリドキのホームページへ

auスマホの今後の新作にも期待!

null

au新機種で欲しい端末があるという方はすぐにでも機種変更すべきですが、何となく買い替えようかなという気持ちを持っている方は、今後のauの新モデルの動きにも注目です。万が一購入してから新しい端末が発売された場合は、買取してもらうという選択肢も覚えておくと、スマホ購入も楽しくなること間違いなし。今すでに不要になった端末があるという方は、買取価格を調べてみるのがおすすめです。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。