ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

【六本木編】近場でブランド品を賢く買取りして貰う方法まとめ

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

買い物をする時、外食をする時にも人と集まる場所として選びやすい六本木。休日にでもブランド品を買取に持って行きたい!そう思ったら六本木が真っ先に思い浮かぶという方も多いはず。今回は、六本木でおすすめのブランド買取店でおすすめの店をいくつかに絞ってご紹介します。六本木で人気のお店で使わなくなってしまったブランド品を高く買取してもらいましょう!

六本木でブランド買取店を探している方に

null

近場に住んでいたり、職場の最寄駅であったりと何かと六本木へ足を運ぶことが多く、六本木で手持ちのブランド品を売ろうか検討しているという方に、おすすめのお店をご紹介します。今回、六本木でのお店の選び方に注目点を置きました。探してもなかなか買取店が見つけられないという方は、今回ご紹介の店の選び方を参考に、高価買取してもらいましょう。

六本木で厳選おすすめ買取店

elady(イーレディー)

-
elady(イーレディー)の口コミを見る

店舗場所:KDX六本木228ビル9F

六本木に唯一店舗を持つイーレディー。宅配買取が評判で、ネットでも有名なお店です。こちらのお店では、主にシャネル、ルイ・ヴィトン、エルメスといったハイブランドに強いです。バッグ、アクセサリー類の査定を考えているという方はこちらのお店が良し。宅配買取を利用した際は、送料、返送料いずれも無料です。

ORBITAL(オービタル)

-
ORBITAL(オービタル)の口コミを見る

店舗場所:港区麻布十番 JMNビル1F

買取店で有名な、カメレオンクラブなどの系列店、オービタル。こちらのお店は六本木ではなく、非常に近い麻布十番に店舗があることからおすすめしています。ブランド品は有名なハイブランドからマイナーなブランドまで査定可能。オーディオ関係や、カメラなど複数ジャンルがまとめ売りできるお店なので、一気に品物を査定してほしいと考える方向け。

六本木はブランド買取店が少ない?

null

上記六本木2店舗は、直接店員さんとやりとりしたい、すぐにでも売ってお金にしたいと考えている方におすすめです。

六本木で買取を考えている方の悩みどころといえば、お店が少なめであるという点ではないでしょうか。

そもそもブランド品のお店が少なく、価格の比較ができない。いざお店に持っていくと買取できないと断られてしまった。そんな方には、宅配買取サービスがおすすめです。

宅配買取であれば、ブランド品を発送するだけで買取してもらうことが可能なので、店舗にこだわる必要がありません。ブランド買取におすすめの宅配買取店を3店ご紹介しましょう。

ブランド宅配買取おすすめ店

エコスタイル

-
エコスタイルの口コミを見る

ファッションアイテムを中心としたブランド買取店、エコスタイル。実は六本木に以前実店舗がありました。最近は宅配買取の利用が可能な店として人気が高め。幅広いブランド査定が可能なので、マイナーなブランド品もこちらのお店で査定を。宅配買取の利用時は1点から送料、手数料、梱包用のキットまで無料なので、査定価格のことだけを考えられるところもポイントです。

エコリング

-
エコリングの口コミを見る

エコの精神を大切に買取を行う店、エコリング。こちらのお店ではできる限り買取できるようにと古いブランド品や少々傷んでいるブランド品まで査定可能であり、買取してもらえるチャンスがあります。他店で断られた際にはこちらのお店へ。宅配買取時は手数料が全て無料。見積もり査定額はLINEやメールで出してもらえます。

買取専門店大吉

-
買取専門店大吉の口コミを見る

高価な品物買取店として知られる、買取専門店大吉。東京都内だけで30店舗を超える店舗があり、六本木でなくとも実店舗まで近く、すぐに行けるという方もいると思います。ブランド品はバッグはもちろん、ポーチからキーケースなど小物類まで査定可能です。宅配買取を実施しており、送料、手数料全て無料。安心して発送できるのでおすすめです。

お店選びのコツと流れについて

null

宅配買取も選択候補に入れると売りやすい

六本木とこだわるあまり、お店の選択肢が少なくなってしまうと比較が困難です。高く売りたい、もしくは確実に売りたいと考えるようであれば、宅配買取も選択候補に入れると売りやすくなります。

見積もり査定額を比較する

まずは見積もり査定額を出してもらいましょう。まずは見積もり査定額を比較し、一番高く売れる店や、自分が売りたい条件に当てはまる店、1店に絞ります。

ブランド品を高く売るコツ

null

比較することがやはり大切

いくつかの店で査定をしてもらううちに、必然的にどの店が一番高く売れるかということが比較可能です。お店選びとしてだけでなく、高価買取のためにも比較はやはり大切。今回ご紹介の5店以外にも、色々な情報が知りたいという方はウリドキサイトへ。

有名ブランド品に関しては、ホームページ内で一括して買取価格を検索することも可能です。検索枠に、売りたい品物のブランド名や品名を入力し、検索するだけ。複数店の価格がわかるので、あちこちの店の価格を聞く時間がないという方は、調べてみてはいかがでしょうか。

こちらのサイトでは期間限定で買取金額がアップするキャンペーンを実施することもあるので、査定前にチェックしておくとお得なチャンスを掴めることもあるのでぜひ。

→ウリドキのホームページへ

まとめて複数買取してもらうこと

売ろうかどうしようか迷っているブランド品がいくつかあるという方は、できれば一度でまとめて一気に査定をしてもらいましょう。複数買取品があるという方は、店によっては特別査定金額を上げてくれることもあります。早めに買取してもらうと旬のブランド品もあるので、いずれ売る予定のブランド品はまとめて買取してもらいましょう。

宅配買取も選択肢に入れて高価買取へ!

null

今回は六本木から有名店を2店ご紹介しました。六本木って高級感がありますよね。高価買取に期待できそうです。しかし、もし少しでも高く売りたいと考えているのであれば、事前に見積もり査定額を比較しておくことも大切です。比較をする上で、まだ複数の店を必要とする場合は、宅配買取も視野に入れてみませんか。箱に詰めて発送するだけで買取してもらえるので、宅配買取も便利でおすすめです。この機会にぜひ検討を。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。