ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

やぎ座の友だちと一緒に旅行に行くべき「6つの理由」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
やぎ座の友だちと一緒に旅行に行くべき「6つの理由」

旅行に行きたい、と言いながら早半年…。ずるずると予定を先延ばしにしたくないなら、旅行上手な友だちに頼ってしまいましょう。

Elite Daily」のKristina Gonzalezさん曰く、旅行を最高に楽しい思い出にしてくれるのは「やぎ座」の友人だとか。限られた時間を思いっきり楽しむためには、相手選びも重要です。

01.
計画を立てるのが上手

やぎ座の友だちと一緒に旅行に行くべき「6つの理由」

やぎ座は「できたらいいね」じゃなくて、すぐ行動に移すタイプ。だから旅に出ると決めたら、素早く計画作りを始めてくれます。

それに釣られて、あなたも旅行のために貯金を始めたりして。「結局行かなかった」なんてことにならないし、むしろ想像よりも早く実現するかも。

02.
リサーチ能力が高い

一緒に旅をする相手にこの能力があったら最強です。

安い航空券を探し、ローカルなスポットを安く巡れるリサーチまで。頼まなくてもやってくれるので、コストを考慮しつつ楽しい旅にしたいなら、計画は「やぎ座」に任せてみては?

旅先でもその力を発揮してくれるから、イスタンブールのグランド・バザールでの値切り交渉もお手の物。海外でいい買い物ができるなんて、心強い!

03.
トラブルも
すぐ対処してくれる

やぎ座の友だちと一緒に旅行に行くべき「6つの理由」

旅行に最適なのは、予期せぬハプニングにもいち早く対応できる人。「やぎ座」は、たとえ飛行機を逃しても、財布を失くしても、ホテルが何かの手違いで予約されていなくても、冷静に対処。

あなたが「どうすればいいの!?」とあたふたしてる間にも、彼らが考えるのは「どうすれば乗り切れるのか」ということ。

きっと最悪な事態は回避できるはず。

04.
ローカルの文化に
溶け込むのが好き

「せっかく海外に行くなら、地元の人と触れ合いながら楽しみたい」。そう思っている人は、とくに「やぎ座」を連れて行くのがおすすめ。

彼らは現地の文化に触れることを旅の醍醐味としているので、旅先ならではの食事や文化が一緒に楽しめるはず。闘牛と走ったり、ブラジルでサンバを踊るなんていうのも最高の思い出になるでしょう。

05.
単独行動でも平気

やぎ座の友だちと一緒に旅行に行くべき「6つの理由」

旅先をだれかと一緒に周るのも楽しいけど、ときにはひとりで自由に行動したくなるもの。そんな気持ちに理解のある「やぎ座」は、気を悪くすることなく、むしろ背中を押してくれる。

というのも、彼らだってやりたいことが盛りだくさん。むしろ単独行動の時間があるなんてラッキーとさえ感じているかも。

06.
最悪な状況でも
ユーモアを忘れない

周りを笑わすのが得意な「やぎ座」。社交的でどんな場にもうまく溶けこめるので、うまくいかないことがあっても、ノリの良さで覆してくれるでしょう。フランクに行動する彼らと一緒なら、ひとりではなかなか行く勇気が持てないところでも行けそうな気に。

目的さえ言えば、どこまでも最適なプランを立ててくれる。そんな「やぎ座」との旅行は、最高な冒険が保証されたようなものです。Licensed material used with permission by Elite Daily

関連記事リンク(外部サイト)

一緒に旅行をするなら、やぎ座の友だちが最高である「6つの理由」
やぎ座の友人が最高である「9つの理由」
世界でもっとも愛すべきは「やぎ座女子」。その8つの魅力とは?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。