体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

眺望とともに楽しむ!「アマン東京 バーガーコレクション」

5月1日(月)~ 31日(水)、東京大手町にあるアマン東京33階の「ザ・ラウンジby アマン」で、「アマン東京 バーガーコレクション」が開催される。

このコレクションで楽しめるのは、和牛やフォアグラ、クラブケーキ、メカジキやアスパラガスなどのさまざまな食材を使った、5種類のオリジナルテイストのバーガー。

こだわりの肉の配合により作られた食べ応えのあるパテや、ポルチーニ茸のラグーの味わいが豊かな「和牛チーズバーガー」に加え、山梨県産のチキンやフォアグラのソテーと、香り高いトリュフが食欲をそそるペリグーソースの相性が抜群な「ロッシーニ風チキンバーガー」、竹炭を使った黒いバンズ、国産のアスパラガスやフライエッグに濃厚なオランデーズソースがトッピングされた「アスパラガスのブラックバーガー」など、それぞれの特徴や風味を生かしたハンバーガーだ。

すべてのバーガーには、サイドディッシュとして、フライドポテト、ウェッジポテト、またはサラダから好みのものがチョイスできる。価格は3600円から(税込、サ料13%別途)。

大手町のビジネス街を見下ろしながら、ラグジュアリーホテルでのハンバーガーはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。