体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今週の12星座占い公開中!(4/31〜5/7)

毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?

今週も自分の星座の動きをチェック!

12星座・先週のおさらい

▽おひつじ座
先週の運勢のキーは、「夢を突き抜ける覚悟」にありました。親や会社やパートナーに託され、共有している自覚さえなくなって、もはや自分でも追うのが当たり前になっている夢に、心当たりはないでしょうか?もし今、思い当たる節がなくても覚えておいてほしいのは「長い間夢を見すぎると、その夢に復讐される」という事。けれど復讐を受け止めた上で顔をあげ先を見据える者は、夢の先へと進んでいけるはず。さて、今週の運勢は?

▽おうし座
先週の運勢のキーは、「いい意味でひとでなしになる」事にありました。先週のおうし座は、もしかしたら今後の人生を左右するような重大なひらめきが生まれる瞬間に立ち会う事ができたかもしれません。同時にこれまであなたのエネルギーの流れを阻止してきた習慣などが見直され、いい意味で“ひとでなし”に近付きます。自然な明るさを正しく受け取れば、あなたの周囲への影響力はもっとポジティブなものになる事でしょう。さて、今週の運勢は?

▽ふたご座
先週の運勢のキーは、「自分という大地を耕す」事にありました。世間の中で人と自分とを懸命に比べている間にも、時がこの体を通り過ぎていく。だからと言って闇雲に動き回れば悩みはますます深まっていくばかり。心の中にある嫌な気持ちを払うには、自分という大地を黙々と耕していく以外に道はなく、互いに耕しあえるような関わりあいの中で、目に見えない芽を形成する事ができたでしょう。さて、今週の運勢は?

▽かに座
先週の運勢のキーは、「心ゆくまで自分自身の歌を歌う」事にありました。先週は、この先関わりを深めていくべき人間を区別していくだけの心眼を開き、不思議な存在感を放っていく時でした。自分の思うように事が進まず、けれど世間から受ける刺激ばかりが強くなっていくと、どうしても悔しさが募り心が厚い雲で覆われていきますが。わかるはずのない明日に囚われるよりも過去の定めを生きるバネにしていきましょう。さて、今週の運勢は?

▽しし座
先週の運勢のキーは、「“枠”ではなく“粋”」にありました。自分が自分であるという事は、美醜をあわせ持つ自分という人間の存在を引き受けて全うしていく事なので、美しい訳がない。顔であれ言葉であれ、美しさを表現できる事は偉いし、高尚な気がしますが、高尚なだけで犬も食わないような表現というものもある。みっともなくても、そういう自分の姿を見て誰かを楽しませる事ができる、そんな人でありたいものですね。さて、今週の運勢は?

1 2次のページ
生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。