ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ダン・スティーヴンス、実写版『美女と野獣』の続編に期待「野獣を復活させてみたい」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ダン・スティーヴンス、実写版『美女と野獣』の続編に期待「野獣を復活させてみたい」

現在絶賛公開中の実写版『美女と野獣』は、世界中で興行収入10億ドルを超す大ヒットとなっている。そんな中、続編のウワサが出ても不思議ではない。野獣役を演じたダン・スティーヴンスは、続編についての真相は知らないようだが、野獣の登場シーンの多い続編を期待しているという。

『Variety』誌によるインタビューの中で、続編の可能性について聞かれたスティーヴンス。続編が作られるというアイデア自体が「変な感じ」であり、「どうなるかは分からない」と言いつつも、もしオファーがあれば「快く引き受ける」と意欲を示した。また、人間となった姿だけでなく、「野獣を復活させてみたい」そうだ。

だが当然のことながら、『美女と野獣』のラストで、野獣は王子の姿に戻ってしまう。呪いが解け、人間の姿を取り戻し、エマ・ワトソン演じるベルといつまでも幸せに暮らすというハッピーエンドである。いくら予想不可能の展開を求めても、王子が野獣に逆戻りするという設定は、理解し難い。

現在、野獣の角を自宅の壁に飾っているというスティーヴンス。続編がなかったとしても、少なくともこの作品や自身が演じたキャラクターを思い出す事はできるようだ。

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

関連記事リンク(外部サイト)

ダン・スティーヴンス、実写版『美女と野獣』の続編に期待「野獣を復活させてみたい」

ジョニー・デップが米ディズニーランドの『カリブの海賊』にサプライズ登場!

M・ナイト・シャマラン監督、『アンブレイカブル』と新作ホラー『スプリット』の続編を製作!

ユニコーンのような角を持つ羊がアイスランドで発見される!

小学生がお世話になった大好きな先生に感動的な手紙をプレゼント!

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。