ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

シェネル、『プレミアムフライデーライブ』で2年半ぶりの新曲を歌唱! プライベートなトークも!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

映像配信サービス「GYAO!」が“プレミアムフライデー”の取り組みの一環として月末最後の金曜日に実施ている、毎回1組の豪華アーティストがライブパフォーマンスを披露する『プレミアムフライデーライブ』。シェネルが4月28日(金)、同イベントの第2弾にゲスト出演し、2年半ぶりの待望の新曲であり、TBS系金曜ドラマ『リバース』の主題歌でもある「Destiny」ほか5曲を披露した。
4月28日(金)@『プレミアムフライデーライブ』第2弾 (okmusic UP's)
そして、トークコーナーでは、デビュー10周年を迎えての感想や、美容やオフの過ごし方などプライベートな内容を語った。

そんな本公演の模様は、GYAO!で5月10日よりアーカイブ配信を予定とのことだ。また『プレミアムフライデーライブ』第3弾は、5月26日(金)に開催を予定している。

■『プレミアムフライデーライブ』番組公式HP

http://gyao.yahoo.co.jp/special/pf_live/

(C) GYAO

【セットリスト】
1) 「Happiness」

2) 「Believe」

3) 「君に贈る歌 〜Song For You」(Short)

4) 「Love You Like Me」

5) 「Destiny」(Short)

【MCでのトーク】
ーーデビュー10周年を受けて

振り返ってみると、10年はあっという間でした。たくさんのことがありましたが、今もこうして歌い続けていられることに感謝しています。10年間、アーティストとしても、一人の人間としても成長できたと感じていますが、まだまだこれからも成長していきたいと思っています。

ーー新曲「Destiney」について

ドラマの主題歌として選ばれたことも奇跡的、運命的だと感じており、非常に光栄です。

スリル感もある、ポップソングなのですが、実は私自身初めての曲調で、いままでラブソングの歌姫とも言われていましたが、この曲をきっかけに、新たな面も皆さんにお見せできるので大変嬉しく思っています。

本日が配信日初日なのでぜひチェックしてもらえると嬉しいです。

ーープレミアムフライデーについて

アメリカでは「T.G.I.F.」といって金曜日を楽しむけれど、「プレミアムフライデー」もとても素敵な言葉で、良い過ごし方だと思います。

私としては毎日が「T.G.I.F.」という感じですかね?仕事柄、毎日会社にいくわけではないし、休日が決まっているわけではないけれど、オフになった日が私にとっての「プレミアムフライデー」かな?と思います。オフの日は、友達と食事をしたり、映画を見たり、公園でのんびり過ごしたりしています。

ーー来日した時のプレミアムな過ごし方は?

仕事が好きだから、スタジオに入って音楽に専念することも多いですが、スパに行ってマッサージを受けたり、ホットヨガのスタジオやジムで体を動かしたりすることも好きです。旦那さんが日本にいるときは一緒にヨガにいったりしますよ。あとは友達と六本木や麻布、恵比寿などに行って、ごはんを一緒に食べて過ごしています。特に六本木にあるイタリアンレストランがお気に入りです。ちょっと高いけれどデートにもオススメです。

4月28日(金)@『プレミアムフライデーライブ』第2弾 (okmusic UP's)
4月28日(金)@『プレミアムフライデーライブ』第2弾 (okmusic UP's)

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。