体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

キュートすぎるアイスが半額!?5月9日の「アイスの日」を前にアイスの総選挙が話題

キュートすぎるアイスが半額!?5月9日の「アイスの日」を前にアイスの総選挙が話題 アイスの日

気候がよくなると食べたくなるのがアイスクリーム。

アイスといえばいろんな種類やフレーバーがあって、見ているだけでもわくわくしますよね。

そんな魅力的なアイスクリームを思う存分堪能できる、夢のようなイベントが東京ソラマチで開催されます!

可愛くて個性的なアイスクリームが沢山登場し、さらに“お得”な公約を受けられるチャンスも!?

5月のお出かけ先としてぜひチェックしてみては?

どんなイベント?期間は?

日本アイスクリーム協会が「アイスクリームの日」として制定した5月9日(火)から、東京スカイツリータウン開業5周年の前日5月21日(日)まで実施されるイベント。

販売場所は、東京ソラマチやすみだ水族館に加え、今年初参戦となる東京スカイツリー天望デッキ フロア350にあるSKYTREE CAFEや、Z クロッカンシュー ザクザクなど館内にある18店舗。

アイスクリームを取り扱う各店自慢の美味しいアイスクリームを楽しむことを目的に実施されます。

アイスの総選挙

“お得”すぎる見どころとは?

見どころは何と言っても、初の試みとして掲げられたお得な選挙公約!

参加する各店舗ごとにアイスクリームの半額サービスやサイズアップなどがあるんです!!

そしてみんなの投票によって見事1位を獲得した店舗は、5月29日(月)から6月4日(日)まで、店舗ごとに掲げた、とってもお得な選挙公約を実現します♪

投票方法は?

参加店舗でアイスクリームを買うと投票券がもらえるので、その投票券をイーストヤード1階の投票箱へ投票しましょう!

1位になったら、ハッピーな公約が必ず実行されます!

参加店舗の選挙公約とおすすめアイスクリームはこちら

お待ちかねの気になる参加店舗はこちらです!

Z クロッカンシュー ザクザク(タワーヤード2階)

ザクザクソフト ミルク 450円

ザクザクソフト ミルク 450円

濃厚なソフトクリームにアーモンドクランチとクロッカンをトッピング。ザクザクとした新食感を楽しめます。

【公約】ザクザクソフト ミルクを購入した方にザクザクソフト タワーへ無料でサイズアップします!

※各日先着100名様

銀座のジンジャー(タワーヤード2階)

金箔クレミア 1080円

金箔クレミア 1080円

金箔を豪華に1 枚貼りしたクレミアソフトクリーム。金箔とクレミアがとろける繊細な食感を楽しめる。

【公約】アイスクリームを購入されたお客さまに黄金色のアイスクリームスプーンをプレゼントします!

※なくなり次第終了

すみだ水族館(ウエストヤード5階・6階)

ペンギン和ッフルソフト3種 各500円

ペンギン和ッフルソフト3種

もちもちの白玉に、みたらし、黒蜜、きなこ、あずき、ペンギンのクッキーをトッピング。

【公約】ペンギン和ッフルソフト3種を半額にします!さらに、ペンギンクッキーをペア(2個)でご提供します!

コールド・ストーン・クリーマリー(ウエストヤード4階)

ストロベリーショートケーキセレナーデ 500円~

ストロベリーショートケーキセレナーデ
1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。