ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

テイクアウトOKの「チーズタルトかき氷サンデー」が仲間入り♪PABLOの夏メニューが帰ってきた!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

PABLO昨年、焼きたてチーズタルト専門店「PABLO(パブロ)」で好評を博した、あの“ひんやりスイーツ”が今年も帰ってきます!

ファンの期待をはるかに超える斜め上からのアプローチで登場した「チーズタルトかき氷」は、パブロの人気チーズタルトをイメージしたオリジナルかき氷。

PABLO

あの「とろける食感」をクリームチーズ入りホイップクリームで表現し、実際のチーズタルトに使用しているタルト生地を砕きシュガーコーティングしたものをあしらっています。

PABLO

さらに今年は進化版として、クリームチーズ入り練乳を氷の中に隠し入れることで、濃厚さのなかに爽やかな印象を残すことに成功しました☆

フレーバーが3種類に!

フレーバーは昨年人気だった「濃厚いちご」「宇治抹茶」に加え、「ひんやりチーズタルト」味が追加に。

PABLO

こちらの「チーズタルトかき氷」東京・表参道店2F大阪・道頓堀店2Fにてオーダー可能です。

テイクアウト可能な新メニューも!

このほかにも今年は、新メニューとしてテイクアウト可能な「チーズタルトかき氷サンデー」も仲間入り♪

PABLO

ワンハンドで持ち歩きできる同メニューは、柔らかなかき氷にクリームチーズ入り練乳をかけ、シュガーコーティングし砕いたタルト生地とクリームチーズ入りの「生・チーズソフトクリーム」を上から絞ったゴージャスな1品。

フレーバーは上記のかき氷と同じく、「濃厚いちご」「宇治抹茶」「ひんやりチーズタルト」味の3種が用意されています。

PABLO

こちらは全国のパブロカジュアルカフェにて購入可能。

なお今回ご紹介した夏メニューは8月31日(木)まで発売予定ということなので、「パブロ」の熱烈なファンや新しもの好きの方は、いち早くトライしないと話題に乗り遅れちゃいますよ~♡

販売店舗などの詳細は公式サイトをチェックして。

PABLO
http://www.pablo3.com/

スイーツ(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。