ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

スペイン王室御用達パティスリー「ブボ バルセロナ」が、本国で売り切れ続出のヴィエノワズリーを発売開始!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

bubo数々のコンテストでの受賞歴を誇るアントニオ・ゴメス・ラモス氏がショコラティエパティシエを務める「bubó BARCELONA(ブボ バルセロナ)」は、味わい深いチョコレートやデザインコンシャスなパッケージでお馴染みのパティスリー。

今年2月、表参道に初上陸して以来、日本でも多くのファンを獲得してきました。

その本国のショップで大人気という噂のヴィエノワズリーをいよいよ日本でも発売開始します。

完売必至の人気商品

5月3日(水)より表参道本店にお目見えするのは「クロワッサン」や「ブリオッシュ」といった店舗にて焼き上げるヴィエノワズリー5種類。

bubo

5種すべてにミルクのような甘みが特徴のイズニー発酵バターをたっぷりと使用しているそうです。

これはぜひ焼き上がりを目指してお店を訪れるしかありませんね♪

ブリオッシュ マンサナ

bubo

やわらかいブリオッシュ生地に、シナモン入りのレモン風味のカスタードクリームが入った「ブリオッシュ マンサナ」はレモンとバニラの香りが食欲をそそる1品。

トッピングにフレッシュなりんごを乗せて焼きあげます。

クロワッサン/クロワッサン ショコラ

bubo

幾層にも重なるバターたっぷりの「クロワッサン」は、サクサクの食感と香ばしさがまさに王道!

「クロワッサン ショコラ」にはリッチなダークチョコレートを巻き込み、ピスタチオを飾って彩りをプラスしました。

クロワッサン ヌエス

bubo

こちらはスペイン産のコク深いアーモンドクリームが入ったクロワッサン。

外はシュガーグレイズとナッツでカリカリ、中はバターケーキのようにしっとり…ぜひ2つの食感の交わりを楽しんで。

スネーケン

bubo

甘いレーズンを散りばめたロールデニッシュは、サクサクとした生地にアーモンドチョコクリームを巻き込んでいます。

「ブボ バルセロナ」では今後も季節限定の商品を展開していくそう。

また5月24日(水)〜6月20日(火)は期間限定で、新宿伊勢丹本館B1F マ・パティスリーでも、ヴィエノワズリーやケーキ、マカロンの販売を行なうそうなので、今から手帳にチェックマークを付けておいて!

bubó BARCELONA
http://www.bubojapan.com/

フード(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。