ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

食パンクッションに乗った猫ちゃん まるでミニチュアの世界と大反響

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

 飼い猫でキジ白のジュジュちゃんが、ようやく食パン型のクッションに乗ってくれたと喜びのツイートをしている、Twitterユーザーのまゆさん(@petejuju)。まるで、極小サイズの猫が食卓にある食パンに乗ってしまったような錯覚に陥る可愛いショットに、ぜひうちの子でも再現したい! と意気込む飼い主さんが多いようです。

【元の記事はこちら】

ああああああああ!ジュジュの最近のお気に入りの場所に置いておいたら、食パンクッションに乗ったー!寝たー!かわゆぅううううううい! pic.twitter.com/mX4HEECSvX

— まゆ (@petejuju) 2017年4月27日

 実はまゆさんはジュジュちゃんの他に茶トラのピートちゃんも一緒に生活していますが、このクッションは2匹をお迎えした記念日に購入したものだそうです。
しかしながら、当初は2匹とも見事にスルー。何とかして乗ってくれないかなと思ってジュジュちゃんのお気に入りの場所に置いてあげたところ、ようやく乗ってのんびり寝てくれたそうです。

 この食パン型のクッションはニトリの『低反発シートクッション(ショクパン)』(1790円税込)という商品。サイズは40cm×40cmで厚さは5cmとなっています。素材の主体はポリエステルで、洗濯は不可。他にも『モチモチクッション』というシリーズでもショクパン、バゲットやマシュマロ、クロワッサンの形をしたクッションが販売されており、他の猫の飼い主さんたちから今大注目されていましたよ!
食パンクッションに乗った猫ちゃん まるでミニチュアの世界と大反響ジュジュちゃん / 画像提供:まゆさん(@petejuju)

・画像提供:まゆさん(@petejuju)

(大路実歩子)

関連記事リンク(外部サイト)

セブンの『シェアして食べるプチシュー』が素数の謎に迫ってみた
ネットの話を深掘り!会津が生んだ名品「デブが踏んでも壊れない」ティッシュ箱
青森県にガンダム出現!?制作者はなんと72歳のおじいちゃん

カテゴリー : エンタメ タグ :
おたくま経済新聞の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。