体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

財布をもう無くさない!スマート財布「Woolet」はデザインも機能もバッチリ

w001もうこの先2度と財布をなくさないですむかもしれない・・。「Woolet」は、センサー付きの財布。スマホと連動しており、アプリによって財布の場所をいつでも確認することが可能だ。

・スマホを連動、相互に守りあう仕組み

財布にとりつけられたセンサーがスマホと連動し、アプリを介して場所を確認したり、あらかじめ設定した距離から離れた際には自動アラートを受け取ることができる。

逆に、スマホを置き忘れた際などは、「Woolet」がベルを発してくれるので、財布だけでなく、スマホの置き忘れ等も防ぐことができる。

・高いデザイン性、身に付w002けるのが楽しくなる?

財布のデザインにこだわりを持つ人は少なくないが、「Woolet」ならそんな人も満足させることができるだろう。

選び抜かれたレザーを素材に職人たちによる丁寧な手作業によって完成させられている。カラーは2種類用意。

もともと、いつもカフェなどに財布を置き忘れる友人のために開発されたという「Woolet」。財布の置き忘れの経験がある人は、一度使用してみてはいかがだろうか。
Woolet

Techableの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会